2011-03-13

▲OHY▲

▲おつかれさまでした▲
学外展今日無事に終了しました
でも、地震の関係で一日めは時間短縮、二日めは中止になりました
学外展難民していたので事後報告になってしまってすみません
残念だけど被災地の状況を見たらそんな場合じゃないなって感じた
だけど余震が続く中でも足を運んでくれた人たちにはなんて言っていいか分からない
視野を狭くしたらくやしくて泣いちゃいたいよ
どうしても開催できなかった訳ではないし
開催する事と自然災害は関係ない気もするし
もし何かあってお客さんがケガしたらとか考えると開催してる側として関係ないって言えない気もする
どうしたらいちばん良かったのかはわからない
この日の為にがんばってくれた卒展委員会の子達おつかれさま
足を運んで下さったのに見れなかった方本当にごめんなさい
20日〜23日の学内展示は無事に開催できるのかな?
楽しみが減るのは悲しいけどしょうがないのかな
精一杯やって負ける分にはくやしくないけど
なんかしょうがないって言い切れないよな
▲▲▲
こんだけの事があってパニックになってないなんてホントにすごいよ
節電してるし無事を祈ってます
▲▲▲

0 件のコメント:

コメントを投稿