2011-03-19

▲啓蟄野郎▲



▲▲▲
昨日また発表があって学内展、卒業式が中止になった
やるって言ったりやらないって言ったり振り回しすぎでしょうがよ
世の中を見れば誰も悪くない事が分かるだけに本当に残念です
見に来る事を楽しみにしてくれていた人にも
四年間の集大成の発表の場がなくなってしまった卒業生にも本当に残念
別に誰かにほめてもらいたくて作った訳じゃないけれど
生活の中に直接感動を与える事じゃないだけに
こういう場所でしか誰かに元気をあげられる訳じゃないから
このままみんなが一生懸命作ったものが眠ってしまうのはもったいないなあ
見たら絶対みんな元気になれるのに
こんなにバカみたいにいっっぱいエネルギーがあるんだよって
▲▲▲
▲▲▲

0 件のコメント:

コメントを投稿