2011-03-19

▲啓蟄野郎▲



▲▲▲
昨日また発表があって学内展、卒業式が中止になった
やるって言ったりやらないって言ったり振り回しすぎでしょうがよ
世の中を見れば誰も悪くない事が分かるだけに本当に残念です
見に来る事を楽しみにしてくれていた人にも
四年間の集大成の発表の場がなくなってしまった卒業生にも本当に残念
別に誰かにほめてもらいたくて作った訳じゃないけれど
生活の中に直接感動を与える事じゃないだけに
こういう場所でしか誰かに元気をあげられる訳じゃないから
このままみんなが一生懸命作ったものが眠ってしまうのはもったいないなあ
見たら絶対みんな元気になれるのに
こんなにバカみたいにいっっぱいエネルギーがあるんだよって
▲▲▲
▲▲▲

2011-03-17

▲ぎゃぎゃぎゃくないてん▲



▲▲▲
学内展も卒業式も
よかった
▲▲▲
縮こまっちゃう事が多かったから
ホントにうれしい
▲▲▲
震災になんか負けない
がんはろう
▲▲▲

2011-03-15

▲ぶーぶーぶっく▲



▲▲▲
closet
for:Tomtom H Goldatchomsky
from:KAMIRAKUMAKA
まとめ本
▲▲▲
▲▲▲
一日で急いで作ったから内容はガッチャガチャ
まとめ本といいつつ全然まとまってないのよね
そして内容が欠けすぎてる
しかも秦ちゃん大好き本みたいになっちゃった
▲▲▲
▲▲▲
▲▲▲
テキスタイル学科を専攻してたけどやっぱこういう本的なものも好きだなあ
紙に印刷されて束になってる感じがいいなあ
頭悪そうなレイアウトとか装丁とかもっとしたいなあ
あとレーザープリンターも好きだなあいいなあほしいなあ
▲▲▲

2011-03-13

▲OHY▲

▲おつかれさまでした▲
学外展今日無事に終了しました
でも、地震の関係で一日めは時間短縮、二日めは中止になりました
学外展難民していたので事後報告になってしまってすみません
残念だけど被災地の状況を見たらそんな場合じゃないなって感じた
だけど余震が続く中でも足を運んでくれた人たちにはなんて言っていいか分からない
視野を狭くしたらくやしくて泣いちゃいたいよ
どうしても開催できなかった訳ではないし
開催する事と自然災害は関係ない気もするし
もし何かあってお客さんがケガしたらとか考えると開催してる側として関係ないって言えない気もする
どうしたらいちばん良かったのかはわからない
この日の為にがんばってくれた卒展委員会の子達おつかれさま
足を運んで下さったのに見れなかった方本当にごめんなさい
20日〜23日の学内展示は無事に開催できるのかな?
楽しみが減るのは悲しいけどしょうがないのかな
精一杯やって負ける分にはくやしくないけど
なんかしょうがないって言い切れないよな
▲▲▲
こんだけの事があってパニックになってないなんてホントにすごいよ
節電してるし無事を祈ってます
▲▲▲

2011-03-08

▲これできまり▲

▲▲▲
▲みんな週末は青山に集合▲
▲▲▲

「卒業制作学外展2011 」

3/12(sat)~13(sun)
10:00~19:00 (13日は17:30迄)

modapolitica(モーダポリティカ)

東京都港区南青山6-6-21
(銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」B1出口より徒歩10分)
tel:03-5468-8883

【MAP】
http://www.modapolitica.com/access/

twitter
http://twitter.com/tautextile11

▲▲▲
▲日曜日の午前中以外は会場で皆様をお待ちしております▲
▲▲▲
だよ
▲▲▲

2011-03-07

▲あうち▲

▲▲▲
そりゃあびっくりしたよ
▲▲▲
机の上に置いて布切ってたら気がつかなくて一緒に切っちゃった
達人よりもスパッとしたきれいな切り口ですよ
だけど
心ある善人がいて次の日新しいイヤホンをくれた
こうして一日も間を空けることなく音楽とともに移動する事ができたのでした
▲▲▲
わはは
わはは
▲▲▲

2011-03-02

▲よい▲

▲▲▲
たいへんよい
▲▲▲

▲よせやい▲

▲▲▲
▲27日寄席に行ってきた▲
▲▲▲
すげーおもしろかった
みんなも行ったらいい
行った方がいいよ
▲▲▲
奇跡が起こって
取りのおじいちゃんの話があたしのいちばん好きな話だった
よい落語
落語よい
▲▲▲

▲デブロス▲

▲▲▲
先月の26日にデブロスのあたらすいお店へ品川行ってきました
るみyheaが働いているのでからかいに
オシャレなお店だったので腹立ったんですけど
せっかく来たんだからとスタンプ押したら結構楽しくなっちゃって悔しかったです
隣のパン屋でしましまのトーストサンド的なソセジと豆が挟んであるやつと食べたら
口の中が血だらけになってしまい、後半は血の味しかしませんでした
コーヒーは普通だったんですけどジンジャエールが辛くておいしかったですよ
▲▲▲
ちなみになぜブックカバー越しに写ってるのかっていう事を言うと
普通のときの自分とかはずかしいけども
でも、ブラマヨの小杉さんが「ケーキだけの写真が載ってても全然おもろない!」
っておっしゃってたので、小杉さんに気に入られようとしてみた
スタンプ押して作ったブックカバー越しの自分
小杉さんみるかなぁ
▲▲▲