2011-01-31

▲PNC▲


Powered by TubeFire.com

▲やばい本気でかわいいとおもっちゃった▲

2011-01-27

▲予定空けといてね▲

▲▲▲
こんなさわやかなDMですが展示会場内はたぶんジャングルみたいになると思います
3月の12―13日の話なんだけど今から言っとくよ
2日間しかないからちゃんと予定空けといてね
「モーダポリティカで僕と握手▲!」(「後楽園遊園地で僕と握手!」的な)
▲▲▲
今日は午前中展示会場を下見してきました
午後はプリント大好き男だにさん展示を見に行きました
でっかいバックが「えー?ちょーかわいいー▲」だったけど買えなかった
VSしていた「441」のプリントもキュンとした
やっぱシルクっていいなー//もっと擦りたいよ!!
あらぽんおきくも同じ気持ちだった)
会場で大好きな縫製の先生みちこちゃんにばったり会いました
ほんといつもすてきだなー大好きだよーなんか元気もらっちゃった!
私的に中島先生とは敬意を払いつつどこまで馴れ馴れしく接する事ができるかぎりぎりのラインを探っています
内心いつもひやひやしています/でもそれも好きです
ザクロジュース飲んだんだけどノドが焼けるほどとても濃厚でした(いや、いい意味でね▲)
▲▲▲
そうそう最近クラシックばっか聞いてんだよ!
音の向こう側に絶対何かがいる感じがたまんないの
職人達が味わっている感覚的なものが宇宙みたいに口を開けて待ってる感じ
もし人生を小学生あたりからやり直すならピアニストかチェリストかフルート吹く人とかになりたい
毎日8時間の練習を欠かさずやってベーコンと果物を食べていろんな所で演奏する
でも楽譜が読めないから全部聞いて覚えるの
ゆかいゆかい
でも今回のジンスィーではそれはパスね
!別の切り口から宇宙を覗いているのだ!
「いざゆかんー▲無限の彼方へ▲」
▲▲▲

2011-01-26

▲CKK▲



▲▲▲
23日に卒業制作の最終講評が終わり/今日冊子の撮影も全員分終わり
いろんなイベントがどんどん終わって本当にもう最後なんだなーと寂しくなってます
四月からサーフェイスのコースを選んで106教室に集まったみんなとほぼ毎日顔を合わせて
教室で夕飯食べてる時とか作業中のふとした瞬間とか
何度も何度もこみ上げてきたけど恥ずかしくて言えなかったこと

最近ではなに言ってるか分かんなくなってきたボーロとすっぱうめ食ってるメリノ菊池
後半は微妙な表情のバリエーションのやり取りが常だったるみぇ
ほんとうにいるだけで癒されるゆかちゃん
乳首がピンクだって噂の田村
純粋な体力自慢の荒木
実は酒豪のながっち
スナイパー英子

あのね

みんなとおんなじコースでホントによかった


▲▲▲

2011-01-18

▲FTR▲

▲▲▲
あらさーあらさーうるせえよ
▲▲▲
ふじとりやが貸してくれた
コシヒカリみたいなやつ
ちなみにリヤちゃんピエロの名前は
クリスティーじゃなくて
クラスティーだからね
?ホントに好きなのか?
▲▲▲

2011-01-17

▲田島耕一がさらわれました▲

▲▲▲
??[Closet]って書いてあるんだけど読めるかな??
▲▲▲
▲▲田島耕一号がさらわれちゃったよう▲▲
▲▲▲
泥よけの所にお星様がついてる自転車
荒木のおじいちゃん(Kouichi Tajima)からもらった大切な自転車
使ってもいいけどちゃんと返してください
ほんとにいろんな思い出が詰まった自転車だから
▲▲▲
かえして
▲▲▲

2011-01-15

▲MKM▲

▲▲▲
▲Mika Kitamuraがくれた▲
▲▲▲
Mika Kitamuraのタイポグラフィーはオリジナルすぎて
もはや「M」さえ「N」に見えるところまできている
(▲あらさーあらさーうるせえ▲)
!いいいろ!さんきゅー!
いやってほどお礼してやっから覚えとけよ小娘
▲▲▲
▲そつせーおわったらやるんだ▲ゲームボーイでポケモン▲
▲▲▲
今日はちょっとだけ未来についての予想を書きます
2011ねんんも始まってゲームボーイなんてもはや化石ですよね
どんどん通信機器が進歩していって顔を見ながら電話もできるよね
でもね
そうじゃないんです、未来は!
この技術進歩の先にはテレパシーがくるんじゃないかって
結局利便性を追求していくとねイメージを伝えるのにはやっぱテレパシーがいちばんだよね
みたいな事になると思うんだ
だって機械も電波も要らないんだよ
どんなに通信したって石油も電気も要らないし
宇宙の果ての生物とも行けない世界であっても通じ合えるんだよ
だからもっともっと内面とか根源の魂まで自分を還元して生活することが
最先端だしスマートだっていう価値観
そういう事が始まっていくと思う
自由さの極限のはじまり
もっともっと時代の流れは早く強くなっていくから
いまのうちに「自分」というものをはっきり育てておかなければいかんのですよ
▲▲▲
ほんとにね
▲▲▲

2011-01-11

▲ZBK▲

▲▲▲
きっと
神様ってまぶしくてあったかくてとってもいいにおいがするんだよ
だから
天国に行く時にはサングラスを持っていかないと目がシパシパしちゃうかもね
持っていけるのかなあ、つか、そもそも行けんのかなあ
▲▲▲
でもね
永遠なんてなくていい
だってきっとむなしいよ
朽ちていくその過程だって美しいし
新しく生まれ変わりたい
▲▲▲

2011-01-07

▲YB▲

▲▲▲
「マリアさま」
▲▲▲
昨日描いてた絵、完成した「イエス▲キリスト」の肖像画
ヤバめなの描けた/だから今日は疲れた
早くみんなに発表したいなー
でもねまだ完成してないんだ
ていうか
完璧って言うのはいつもどこか未完成でそこにものすごい可能性を秘めてるものをいういうんだよ
だからまだ完成してない
うそごめん
でも完璧の定義はホントだよ
ちょりーす
▲▲▲

2011-01-06

▲TNS▲

▲▲▲
!今日の落書きはなんかすっごい楽しかった!
▲▲▲
明日もがんばろー
▲▲▲
― ― + ― 
▲▲▲

▲TRON▲

▲▲▲
みてきた
▲▲▲
どんな話かっていうと
いろんな宗教観が込められてたように思った
あとはアゲハがキャスターのお店みたいにならないかなとか
▲▲▲
姉に映画を見てきたと言ったら開口一番「何を学んだの?」と聞かれた
「・・・。」
映画見ても何の役にも立たないかも知れない
感動なんてお金払ってするもんじゃないかも知れない
!!だけどさぁ!!
▲▲▲
今日学校が開いたらパン屋さんにコーヒーを買いに行こっと
コーヒー飲んで気持ちを落ち着けよっと
▲▲▲

2011-01-04

▲U▲

▲▲▲
「実家の表札的なものが母の手によりお正月仕様になっているところ」
▲▲▲
あけましておめでとうございます
▲▲▲
今年は本当にのんびり年末年始を過ごしました
八ヶ岳の向こう側から上ってくる初日の出を見て朝から父と弟と三人で日本酒をいただいて
お雑煮を食べて気がついたら三人とも口を開けて寝てて
テレビでイタリアの特集をしていたので母と見ていたらイタリア料理が食べたくなって
スパークリングワインを買ってきてベーコンやチーズといただいていたら
いつの間にか寝てしまっていて
目を覚ますと目の前に「にゃぺー」がいてなにしゃべったか覚えてないけど
ハーバード大学の授業をやっていて見ていましたが講義の内容がむずかしすぎて
眉間にしわを寄せてずっと見ていましたが気がついたら途中で寝ていました
▲▲▲
明日からまた作業開始
▲▲▲
▲今年の抱負▲
「ごにょごにょごにょ」
▲▲▲
だから
▲▲▲
!!ぴょん!!
▲▲▲
ふつふつ
▲▲▲
▲今年もどうぞよろしくお願いします▲
▲▲▲