2010-12-31

▲BBB▲

▲▲▲
久しぶりの更新になってしまった
いろいろたくさん楽しい事やうまく行かない事もあったんだ
今まで行った事のない所や味わった事のない感覚や
言いたい事も思った事もいっぱいあった
だけどそれをどうやって言い表したらいいか分かんなくてさ
何かどっか引っかかってストレートにほら!ってできなくて
それに写真も撮ってなくてね写真には写らないものもあったしね
▲▲▲
最近姉に会う機会が多く私の事を
「純粋で自分の言いたい事うまく表現できないし、我慢する」
って言われた▲少なくとも、
よく顔を合わせていた6年前位まではそうだったんだろう
▲▲▲
3日前から毎日欠かさずお祈りしてるんだ
約束したんだ、よくわからないんだけど
でも実際そうなんだからしょうがないしそれでいい
▲▲▲
一年を締めくくるなんて一日を締めくくれないのにいきなりできるわけなくて
明日からは今日の事を去年と云ふ/できるって言えるのはそれくらい
?年末になると無性にだいくを歌いたくなるのはこのあたりじゃ私だけかなあ?
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲MINASAMA▲▲▲▲▲
▲▲▲YOI_OTOSHI_WO▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

2010-12-20

▲JIP▲

▲▲▲
「寒い朝にじゃがいものポタージュを一緒に飲みたいランキング第1位のはたちゃん」
(2位に大差を付けて堂々の)
にフィッティングをお願いしました
ほんとキュート
▲▲▲
今日は朝イチからレーザーカッターの予約を入れたので
!アクリル板切りに行ってくるよ!
チャームとかボタンピアスとかとか
!ほとんど遊びに近いけどまじめに遊んでるだけだかんね!
?ん?
▲▲▲
▲ラブメッセージ▲
「ウォッカをウェルチで割るといい感じだった」
▲▲▲

2010-12-19

▲INW▲

▲▲▲
「新しい山を発見」
▲▲▲
!ピクルス!
!!って変な言葉!!
!!!意味ないのにいい響きの文字の並びって好きだな!!!
日本語って元々音だしね
!ピクルスは日本語じゃないか!
ウッカリしたな
いやまてよ、「ウッカリ」って何だ?
?!そもそもどういう!?
▲▲▲
ピクルース
ピクールス
ピークルス
ピクルスー
アレンジも最高
▲▲▲

2010-12-17

▲MPC▲




▲▲▲
▲流星群かと思ったらがまぐちちゃん▲
記念すべき第一作め、いろいろ不備が生じたけど
KAMIRAKUMAKAの手によってなんとかこの世に生を受け
空から円盤みたいに降ってきたたかわいいやつ
これからどこへ行くのかな
(ちなみにKAMIRAKUMAKAのロゴチャームも付いてるよ!)
▲▲▲
多摩美でトナカイを見かけたらそれはテキのトナカイです
サンタを誘惑するセクシー系トナカイ
カ・モーン
▲▲▲
うそ
セクシー系は
うそ
でもみんなでトナカイやってるよ
小粋なサンタも募集してるよ
うそ
募集なんかしてない
募集はうそ
▲▲▲
!あはは!
▲▲▲

2010-12-16

▲a rosary▲

▲▲▲
熱心なキリスト教信者ではないからこそ
おこがましくも自分の名前と三角を入れたマイロザリオを作りました
困った時のアレ頼みってやあつ
で、十字架の形ってかっこいいなぁと思って
なんか変なパワーがありそうな感じとか
宗教のヤバメな感じとか
よくわかんないけどいいなーって思った
むしろ作っちゃダメとかいう決まりがあるんだったら信じないや
多分本人に聞いたら「全然良いよ」って言うと思うし
せっかくもうすぐクリスマスですし
キリスト教の精神を少し理解してみようかと
▲▲▲
まだあるから欲しい人はsay
▲▲▲

2010-12-15

▲SST▲

▲▲▲
卒業制作の作品提出と採点が終わった
▲▲▲
写真撮るの忘れた
▲▲▲
手伝ってくれた人ありがとう
まだまだ迷惑かけるから
よろしくね
▲▲▲

2010-12-11

▲KGT▲

▲▲▲
最近あったうれしい事
多摩美のパン屋さんのコーヒーがおいしいってこと
でもそれに気がつけないほど
ポスターがださくて(適当すぎる)
だから飲んだことなかったんだけど
ルミヤが教えてくれた
きっと世の中にはこんなような先入観念で
通り過ぎてしまっている事がたくさんあるんだと思う
それに気がつかせてくれる人は大切にしないとね
直感と先入観念は区別するのがむずかしいよな
自分の事となるとテンでずばっと切れなくなる
「自分の友達だったらその友達になんて言ってあげる?」
これはたまに思い出す
離れ離れだけどどっかでつながってるって思いたい人の言葉
掃除のおばちゃんには毎回
「変な男にゲットされるなよ」って言われる
だからちょっと男性不信ぎみ
でもその変な男がよってくる理由が
「ナカミのない人間だ」と言われているようでそっちの方が気になる
そんなことをぽつぽつと切羽詰まった作業中に思う
こういう提出前の余裕がない感じも
好きだ
▲▲▲
僕らはきっと試されてる
どれくらいの強さで
明日を信じていけるかを
多分そうだよ
▲▲▲

2010-12-08

▲PRZ▲

▲▲▲
12月に入ってからずっと考えてた
サンタさんに何をお願いするか
結構真剣に考えて
何をお願いするか
!決めた!
▲▲▲

2010-12-05

▲NNN▲

▲▲▲
なんとなく
▲▲▲
本を読まなかったせいか
頭が悪いせいか
努力が足りないのか
気持ちが足りないのか
経験が少ないのか
よくわからないけれど
何事もうまく伝えられない
最近では上岡龍太郎さんを本気でリスペクトし始めた
「立て板に水を流したような流暢な口調」
なんて言われてみたい
▲▲▲
縫製の先生にうまくいかないところを聞きにいくと
解決方法はいつも簡単で
すげーシンプルな工夫とかひと手間とか生地に無理させないことで
全然うまくいかなかったところがきれいにできる
たぶんだけど
探してる答えがすぐ近くにあるのと似てて
それに気がつけていないだけなんだと思った
素直になるという事は
ほんとうにむずかしい
▲▲▲
なんかこう言葉で言うと「すっ」って感じだと思う
▲▲▲

▲NTW▲

▲▲▲
ハンガーに掘る為にもロゴをつくた
▲▲▲
さあいよいよ
▲ラスト一ケタ▲
あと9
▲▲▲
何が終わるってわけでもないんだけどね
▲▲▲