2010-11-30

▲MRT▲


▲▲▲
今日は荒木とお互いの疲れた顔を見て笑い合った
▲▲▲

2010-11-24

▲IRN▲

▲▲▲
クリスマスのイルミネーションとかホントにもう脅迫でしかないからやめて欲しい
▲▲▲
/朝起きてシャンプー/
/日の出とランデブー/
/ペリカンペパミント/
/冷たいガラスのココナッツ/
/眠たげなクローバー/
/光の中に/
/さざ波をたてて一日が始まる/
▲▲▲
「もしもし、大丈夫ですか?」
▲▲▲

2010-11-23

▲YKT▲


▲ ▲ ▲
▲▲▲
大好きなトマトを切っていたら
勢い余って指まできっちまった
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
たいしたことないけど
いてーよー
▲▲▲▲

追記
指を切った瞬間「ああ良かった!」と安心した
ちょっと考えて
「ぼけっとしてんじゃねえ」
という警告だったからと解釈した
まだ聞こえてよかった
全然わかんないけど
”ちゃんと”します
絆創膏買い足さなきゃ
▲▲▲

2010-11-20

▲KSA▲

▲▲▲
こんな世界があったなんて
▲▲▲



▲▲▲

とぐろ弟はデフォルメじゃなかった

▲▲▲

2010-11-18

▲TDN▲


▲▲▲
テイデンがありました
▲▲▲

2010-11-14

▲BIT▲

▲▲▲▲
DANCE
DANCE
DANCE
▲▲▲▲
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
ヘッダーのみならずレイアウトを変えてみました
別の人のブログに来たみたいだけど
これは
▲KAMIRAKUMAKA▲
のブログだよ
はじめまして
わたしです
▲▲▲

▲OSN▲

▲▲▲
ヘッダーかえてみた
▲▲▲
25年間胸にしまっていたと思われる
じぶんのなかのある乙女な部分を
ちょっとづつ小出しにしていこうと思っていた矢先
「遠くから見たらおっさんかと思った」
と言われショックを隠しきれない
▲▲▲

2010-11-09

▲ARS▲

▲当たり前の事を当たり前に▲

あたりまえスタンダード

▲当たり前の事を当たり前に▲


▲▲▲
できる人が少なくなっているって言うよ
確かになって思います
そのような人材が求められています
はいはい、その通りですよ

ちゃんとメイクおとして寝たり
整理整頓するとか
おはようと元気に挨拶するとか
借りたものはすぐ返すとか
ちゃんとお礼をするとか
計画に沿って実行するとか

ままならないわ
いわゆる常識のレベルは私にとってかなりハイレベル
「人生不器用」と言われた私にとって

▲▲▲
テンパってる時
「ちゃんとして」
ってアドバイスしてくれた人がいた
言われたときはなんじゃそらと思ったけど
何かちょっと深いかも
って思っちゃった
!あいついいやつじゃん!
▲▲▲

ちゃんちゃん

2010-11-08

▲OKY▲

▲▲▲
むしゃむしゃ
▲▲▲
今日は全然眠れないから
▲▲▲
久しぶりに
▲▲▲
!!!起きてるヨット!!!
▲▲▲
!!今日もいい天気になりそう!!
▲▲▲

2010-11-06

▲YSS▲

▲▲▲
トマト
カボチャ
じゃがいも
アボカド
パプリカ
にんにく
バジル
パセリ
▲▲▲
昨日カボチャを切る時
指を切っちゃいながら作った野菜スープを
今日帰ってきてあっためて食べた
▲▲▲
スープの味がめちゃめちゃ優しくて
本当に食べたいものを食べた気がした
一つも問題解決なんてしていないのに
満たされてる気分
▲▲▲
最近よく
「おなかすいた」
が口癖のように
よくおなかがすきます
よくお腹がすくようになって思ったのですが
おなかはすかないより
よくすいた方が良いと思います
▲▲▲
はらぺこ
はらぺこ
▲▲▲

2010-11-05

▲KBY▲

▲▲▲
ねてもー
ねてもー
ねむいのー
▲▲▲
昨日告白しにいくって言ってたやつ
▲また日にちがのびたらしい▲
その間に
!!!脱毛しにいくって言ってた!!!
▲▲▲
まったくー
ほほえましいなあ
▲▲▲

2010-11-04

▲KKH▲

▲▲▲
「ぽーん」
▲▲▲
おひさしぶりです
▲▲▲
10/30で25歳になっていました
メールくれた人全員もれなく返せてなくてごめんなさい
祝ってくれた人どうもありがとう
誕生日とは思えないような日を過ごしていたので全然自覚がなかった
▲▲▲
芸術祭では台風の中手ぬぐいとDVDを売っていました
手ぬぐいは完売しちゃったみたいです
よかったわーい
▲▲▲
最近たべてもたべても
おなかすくんだよなあ
あれも食べたいしーー
これも食べたいしーー
デザートだって食べた
しーー
▲わあ▲
▲▲▲▲
あと今日友達が「明日告白するんだ!」
といっていそいそと美容院に出かけていきました
なんでも「明日いちばんかわいくなるようにしてください!」
って注文をつけるらしい
ほほえましいじゃあないか
▲!!がんばれ!!▲
▲▲▲
▲芸術の秋だなんて誰が言い始めたんだ▲
▲▲▲