2010-10-23

▲SML▲



▲▲▲
七福神の頭の長い人
やばくね?
▲▲▲

2010-10-21

▲ISTT▲

▲▲▲
今日は
この間プリントした柄の
色違いをプリントしました
前の色よりすてきにできました
加工をくわえる為に違う布に同じ柄ですがプリントします
同じ柄でも布や色や加工が違うと全く別物です
だから同じ柄でも次にプリントするのが楽しみです
▲▲▲
最近は
直感ってすげーだいじだなーって
すごくおもう
▲▲▲
▲▲▲
そんなこんなで
卒業制作こんな感じ
▲▲▲
あたしはイノシシで
あなたがお月様
▲▲▲
▲あたなが笑ってくれますようにー▲
▲▲▲

2010-10-18

▲KOUYATAKAO▲

▲▲▲
土曜日
擦った
▲▲▲
爪の中に染料が入ると
いつもこの話を思い出す
▲▲▲
紺屋高尾
▲▲▲
何度聞いても毎回泣いちゃう
「きゅうさん、げんき?」
▲▲▲

2010-10-12

▲333▲

▲▲▲
このほん
あたまおかしい
▲▲▲
そこがよい
▲▲▲

2010-10-10

▲KKS▲

▲▲▲
愛は寛容にして慈悲あり
愛はねたまず 愛は誇らず
高ぶらず 非礼を行わず
己の利を求めず 憤らず
人の悪を思わず 不義を喜ばずして
まことの喜ぶところを喜び
おおよそ事忍び おおよそ事信じ
おおよそ事望み おおよそ事耐うるなり
愛はいつまでも絶ゆる事無し
[コリント人への第1の手紙13章]
▲▲▲
ということで
!バイト先の店長の結婚式に参列して参りました!
▲▲▲
ちっちゃい時の写真とか
友人の挨拶とか
お決まりなんだけどもう
なんだか分かんないんだけど超感動しちゃって
両親への手紙とかはもう反則でしょう
となりの席のイカツいおっさんとかが
泣いてるのを見てまたもらい泣きしちゃったりして
メイク落ちちゃったし
ちょっと目晴れてるみたいな感じに
▲▲▲
掃除のおばちゃんに
「お前は晩婚だな」
と言われたので
自分にとってはまだまだ先のことになりそうですが
殺伐とした生活の中で
ひと時の幸せを味わえました
▲▲▲
!!ご結婚おめでとうございます!!
!!末永くお幸せに!!
▲▲▲
ひゅーひゅー
▲▲▲

2010-10-08

▲MKR▲









▲▲▲
▲▲▲
今日は兄弟の話を学校でしてて
弟がかっこいいこと再確認したので紹介します
平成元年生まれ
だから4つ下
保育園の頃からモトクロスバイクに乗っていて
モトクロスライダーです
(▲おうえんよろしく▲)
というか
基本的にバイクのことしかあたまにないです
たぶん
そういうところ
うらやましくって
弟からは
「みー」
って呼ばれてて
あたしは弟のこと
「だい」とか「だいちゃん」
って呼んでます
兄弟間の呼び方って何か他になくて独特だよね
リンクに追加しました
だって
ちょーかわいいんだもん
ちっちゃい頃はよくいじめたけど
今はもう
肩幅とかちょーあって
!力持ちなところもかっこいいでしょ!
ぎゃくになんかお兄ちゃんみたい
勝負の世界に生きる彼も
頑張ってるみたいなので
負けないように
お姉ちゃんもがんばるからね
きゃーん
▲▲▲
▲▲▲

2010-10-07

▲1/2▲

▲▲▲
計画性があるとは思えないと言われた
たしかに
計画性がないところが計画だったりする
ヲーホールみたいに
後で自分をびっくりさせる為に
「できることをするのがデザインだ」と
じゃ「できなさそうなことに挑戦するのはだれなのか」と
でも
もっと大きなところ
単純計算でも2日で1着とはね
今日まで気がつかなかったよ
ありがと花っぺ
それから
北村も
北村のままも
おいしいマヒンを
どうもありがとう
▲▲▲
ああ
どきどきする
▲▲▲
自分があと5人いたらなあ
▲▲▲▲▲

2010-10-05

▲SOSTU▲

▲▲▲
「こんな棚を夢見ています」
▲▲▲
!知り合いに大工さんがいてよかった!
!知り合いに政治家がいるよりよっぽど頼りになるぜ!
!おっと!
▲▲▲
つーことで
まだ見に行けてないんだけど
ちょこっと手伝ったので
見に行きたいと思っていますにゃ
はいっつもいうことがいきなりな
おちゃめさんなんです
▲▲▲

2010-10-03

▲YK▲



▲▲▲
モデルを頼んでフィッティングと撮影をしました
卒業制作の下準備
今回は全てメンズで作ろうと決めたので
卒業制作で初めてメンズの服を作る訳ですが
男と女はやっぱ違う生き物だなって思いました
型紙作ったときには想像以上にでかくて
こんなにでかくていいのか???
と思ったけど
▲着てもらったらそんなことなかった▲
!!!やっぱ骨格とかなんか違う!!
そんな感じで
自分のペーペー具合がおもしろいぐらいにペーペーなので
ぺーぺーぺーぺー
▲▲
それにしても
!!わっきー(モデル)の透明感!!
この世のものとは思えない
これで同い年とは
▲▲▲
あとねー
「振り抜かないとホームランは打てませんよ」
って
!!!坪田がゆってた!!!
?なにゆってんの?
▲妙に印象的▲
▲▲▲