2010-08-30

▲MNMB▲

▲▲▲

いま

まんが日本昔話


!!!熱い!!!

▲▲▲




▲▲▲
久しぶりにけたけた笑ったし
まじほっこりした
▲▲▲

2010-08-29

▲TABUNTABUN▲

▲▲▲
たぶん

たぶん


ですが


いま

私のバイト先で

OGRE YOU ASSHOLE



の曲が流れています

!!キャー!!

この声多分間違いないと思います

中学の時
好きだった先輩(ボーカルの人)と
▲こんな再会をするとはね▲

原村から
スター
がでたよ

▲▲▲

▲GENKIGENKI▲

▲▲▲
コンビニに行ったら
▲▲▲

▲▲▲
お殿様がいらっしゃいました
▲▲▲


きのう
やっと
いっつもどっか具合悪そうランキング1位の
に頼まれていたチィーシャツを渡すことができました
喜んでいただけたようで
なにより
なにより
▲▲▲


▲▲▲
ぱちくり
▲▲▲

2010-08-28

▲TNM▲

▲▲▲
ちなみに
また海行ってきました
▲▲▲
ムツ
うまかった〜
▲▲▲

▲TSS▲

▲▲▲
「おもしろき こともなき世を おもしろく
(すみなすものは 心なりけり)」
▲▲▲
今日のうれしかった事
「龍馬伝の高杉晋作に似てる」
って言われた
▲▲▲
▲▲▲
トイストーリー3
一人で見に行った
「おれがついてるぜい」
そのあと
ビリー・ザ・キッドの映画もみて
ラスト泣いた
「あなたのくれた花束を胸の小部屋に飾ってあるの」
いい映画
▲▲▲

2010-08-24

▲HICCHI▲



▲▲▲
モトカレ
(HICCHI)
!!!が結婚した!!!
▲▲▲

!!!!!結婚おめ      でとう!!!!!
▲まじちょー良いヤツだ から幸せになって欲しい▲
▲▲▲落ち込んだり悲しい気分になると▲▲▲
▲▲一人で部屋で自分をくすぐって▲▲
笑ってそのうち楽しくなっちゃう彼の
そんなところが好きでした
ちょっと寂しいけど
幸せそうだったので
安心しました
▲▲▲
キャー
!!

2010-08-22

▲821▲


▲▲▲
逗子
▲▲▲
モデルのお仕事でしたあ
ジョウジのマスクのモデルのため
ジョウジのアトリエがある逗子へ
駅集合だったんだけど
地図見たら近くに駅がある事を発見っ
予定より早く着いてしまったので
海までお散歩
!!すんごおいいっぱい人いた!!
どこの国?ってぐらいご機嫌な人が多くて
ブーツはいてビーチにいたあたしは
なんかういてたけど
!!YY気持ちはみんなと一緒だからねっYY!!
▲▲▲

love

▲▲▲
▲お知らせだよお▲
▲▲▲

▲820▲





▲▲▲
岡谷の
「農業生物資源研究所」
というところに行ってきました
案内していただいた高林さんに
他にも
ザグリをおばあがやっているところと
機械でやっているところ
それと博物館に連れて行っていただきました
貴重なお時間を割いていただき
本当にありがとうございました
▲▲▲
行く先々でお茶をいただき
岡谷の人の歩いていなさに
びっくり
▲▲▲

2010-08-20

▲THD▲

学校に散歩に行ってきました
そこで目にした衝撃的な光景
▲▲▲

▲完全に▲
▲やつらの▲
▲遊び場▲

▲▲▲
なんてことだ
▲▲▲

▲306▲

▲▲▲
{I HAVE A LEVER!!!}
▲▲▲
▲息抜きに落書き▲
▲▲▲

2010-08-19

▲DKN▲

▲▲▲
ぽかん
▲▲▲
なつはきらいだよ
あついんだもん
あついからって
テンションなんかあがんねえよ
やだやだ
▲▲▲

2010-08-18

▲DSN▲

▲▲▲
理由なんて分かんないよ
だって好きなんだもん
▲▲▲

2010-08-17

▲TDI▲


▲▲▲
千葉に行ってきました
▲▲▲
▲▲▲
そこは見た事もないような植物が生息する
すてきな場所でした
そして
▲▲▲
▲▲▲
!!うーーーみーーーだーーーー!!
約10年ぶり
▲この日は台風の影響で波がおっきくて楽しくて▲
真っ先に走っていった友人はクラゲに刺され
いちばん海に長く入っていたのは
「海なんて似合わない」とみんなに言われた私でした
もっと入っていたかったけど
ライフセーバーのお兄さんに止められてしまった
溺れたら助けてくれたらそれで良いのに
▲▲▲
ちなみに
太平洋
▲▲▲
▲▲▲
砂の感触とか
海ってやっぱしょっぺーとか
鼻ツーンてなるのとか
いろんな感覚がよみがえった
夜の海にも行ったことなかったから行った
誰も踏んでない砂浜にでっかい馬の絵を描いたけど
次の日行ったらなくなってた
▲▲▲

▲▲▲
海に入っちゃダメって言われて
やることなくて飲んだくれて
カレーつくって
(う●こみたいって言われたけど)
酔っぱらって一眠りして
「大貧民」
!!!まじで楽園でした!!!
!!!ごうちゃんありがとーーー!!!
▲▲▲
▲▲▲
!!翌日は中学の時の同窓会へ!!
携帯の電池が切れたので写真はないけど
!!!ちょー楽しかった!!!
▲▲▲
しょんぽんがロンゲでさらさらになっていたのがショックでした
▲▲▲
▲▲▲
そして
!!諏訪湖花火!!
おめかしして浴衣きてったのに
!!写真取るの忘れた!!
!!50万人も来てたのに出会いもなかった!!
打ち上げられたハート型の花火は虚しくちってしまった
ティラリー
▲▲▲
▲▲▲
何回も行ってるけど
ナイヤガラを全部見たのは初めてでした
水上スターマインも見たの初めてだった
じゃがバターも食べた
席取ってくれたしーぴーとかまさぼーとかありがとう
大変よござんした
▲▲▲
!!!!!で!!!!!
▲▲▲
かえってきたよ東京
▲▲▲
まじあちー
そんで何かくさい
▲▲▲
ちなみに
海にいく前に
夏休みの勢い余って前髪を切りました
▲▲▲

▲▲▲
もちろん
意識は曲げていません
▲▲▲
ということで
今回は
▲▲▲

▲▲▲
こんなかんじ
変なおじさん風
▲▲▲
さいきん
「一瞬綾瀬はるかに見える時がある」
って言われるけど
!全く心外!
!!変なおじさん目指してますから!!
▲▲▲

2010-08-11

▲JYA▲

▲▲▲
じゃ
うみいってくる
▲▲▲

2010-08-10

▲89▲

▲▲▲
▲帰ってきました▲
▲東京▲
これで300投稿目
▲▲▲
どうってことないんだけど
▲▲▲
最近苦笑する事多いな
今日も衝撃的な苦笑事件があった
なんか
ほっっっんと
ズレてんだよね
しかもほんのちょっと
だけど決定的に
▲▲▲
間違ってないけど
絶対間違ってるー
的な事
どうしようもねーのかな
▲▲▲
うーーーーーーーむ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲

▲88▲

▲朝焼け▲
▲蓼科のイタリア料理屋さんにピザを食べにいく▲
▲今更ながら避暑地なので近くにリゾート地がたくさんある事を知った▲

▲ピザNo.1▲
▲ピザNo.2▲

▲観光地には必ずあるご当地ソフトを食べる為のイス▲

▲帰り道、森へ寄る▲

▲蝉はいない▲
▲寒いから▲

▲蛍光ピンクのハウス
▲科学的にも野菜にいいらしい▲

▲家の壁にいたかえる▲

▲夕日をつまみに缶チューハイを飲む▲
夕食のおそうめんを食べながら
龍馬伝をみて
一日が終わった
▲▲▲

▲87▲

▲姉に誘われ▲
▲西八王子駅からバスに乗って高速で拾ってもらい▲

▲!河口湖!▲

▲チャチャさんと合流▲
▲お花の道をお散歩▲
▲その名も「源泉」▲
▲作者は102歳▲

▲親子三人で白鳥に乗る▲

▲チャチャさんも乗る▲

▲白鳥からの眺め▲


▲白鳥乗り場▲

▲買おうか一瞬迷った「富士T」▲

▲初対面30人と一泊する元気がなかったので▲
▲予定を変更して原村に帰省▲
▲昔ながらの焼き肉屋さんへ▲

▲ビール▲
▲ホルモン▲
▲カルビ▲
▲おむすび▲
▲サラダ▲
▲骨付きソーセージ▲
たくさん食べた
まじくそうまかった
▲▲ごちそうさまでした▲▲
▲▲▲