2010-07-29

▲あーっ!!▲

▲!!載ってる!!▲
昨日ヨーちゃんつれて行ってきました
の展示
シックでピカピカであやしげでした
その後みんなでご飯食べにいったんだけど
喉が痛くて全然しゃべれなかった
カゼがまたぶり返した
でももう治ったよ!
▲▲▲
ポッと置いてあった
QUOTATION n°8
見てたらJ/J紹介ページに自分を発見
▲びっくりした▲
!聞いてないぞ!
▲良いけど▲
きゃーー
雑誌に載っちゃったー
キャーキャー
▲▲▲▲
あと今日友人のとてもショックな話を聞いた
とても複雑な気持ち
なんて言ったら良いか分からなくて
苦笑いとため息ばっかり出るよ
これは飲みにいくしかない
!飲みにいこー!
▲▲▲
以上

2010-07-27

▲YIN▲

▲▲▲
SHANDY GAFF
▲▲▲
生まれ変わったら女の子でこの名前良いな
最近やっとビールが心底おいしいと思えるようになった
!!でも温いビールってなんであんなにまずいんだろ!!
地獄につながってるんじゃないかって思うよ
▲▲▲
??テキスタイルデザイナーってなに??
ってよく聞かれるけど未だにうまい説明の仕方が分かんないや
やってる事が想像できにくいからなのか「ふーん、でさあ、」で終わる事多い
!昔はみんな自分ちでやってたのにな!
!そんな事知るかよ!
ってことですよ
ちなみに私の知識をひけらかすと
味噌も昔は各家で作っていたもので
(三件隣までその年に造った味噌を配るのが礼儀)
基本的には塩の保存用として開発されたものです
?は?
!そんな事知るかよ!
▲▲▲
余韻ばっかりに浸ってる場合ないから
つくろっと
▲▲▲
ちなみに
昨日私の弟誕生日でした
▲▲▲
あと
カゼ治ったよ
▲▲▲
!そんな事知るかよ!
▲▲▲

2010-07-25

▲KHM▲



▲▲▲
カゼひいたみたいです
▲▲▲
からだがおもい
あちこちきしむ
ももたべてがんばる
▲▲▲

夏だ

▲▲▲

2010-07-21

▲OMI▲

▲▲▲
オープンキャンパスで展示をしていたよという思い出
ついでに公開講評もしていたよという思い出
高橋先生が連れて来て下さったMr.トニーに
「まず初めに、君を講評できる事を光栄に思うよ。」
的な事を言われなぜかそれに共感して拍手をする
ウガンダからの留学生とその意味がよくわからなかったという思い出
▲▲▲
▲だた▲
!!あっという間だな!!
▲▲▲
ということ
▲と▲
佐藤晃一先生かっこよかった
▲▲▲
という事だけは
言わせて下さい
▲▲▲

2010-07-19

▲CCC▲

▲▲▲
映画
「COCO CHANEL」
みた
▲▲▲
!!後味悪!!
▲▲▲

2010-07-15

▲DYS▲

▲▲▲
昨日はちょっと動揺しすぎたね
▲▲▲
昨日は「縁」と「夏」を感じる日でした
ビーサンに花火に夕暮れにスコールに飲み会
トウモロコシが揺れるテラスで
ハワイアンやカントリーを聞きながらのビール
花火で親指やけどしたけど
幸せすぎたね
GOKUN
COBACHIN
あと
海海姉弟としゅんとさとるとりささんも
▲またのもう▲
▲▲▲
家に帰った後
なぜかとある事にとても動揺してしまって
眠れるはずもなくてそのまま作業して
朝四時半くらいに外に出たら
もう良い朝過ぎて笑っちゃって
抱えてる問題とか大したことなく思えて
だから
「多分大丈夫」
なんじゃなくて
こういう時こそ
▲「大丈夫」▲
▲▲▲
「イザ鎌倉」って時の為に
ただ黙々と牙を磨ぐのみ
ぜってー噛み付いてやる
笑ってられんのも今のうち
▲▲▲
別にこの間見た映画「告白」みたいに
報復とか復習してやろうって思ってる訳じゃないよ
▲▲▲

2010-07-12

▲SYE▲

▲▲▲
そういえば黒バックも刷ったんだった
着抜と防染ね
思ってたよりうまくできた
▲▲▲
最近この体力いつまで保つんだろうてふと思う
いつかぶっ倒れる気がする
なんかちょーばたばたしててさ
いずれ死ぬんだろうけど
ちょくちょく爆睡してみんなに迷惑かけてるので休んじゃいるけど
とりあえずいつ何があるか分からないので
動けるだけ動く
やらなくてはならない事が常にある生活を送る事になるなんて
あの頃は思ってもみなかったけど
これはこれで楽しいし
刹那的な感じもいいし
細部まで意識が回らない感じがいい
かといって
発狂するほど忙しくないよ
いろんなもの忘れてるから
▲▲
そうそう▲もともと
短距離走のほうが得意だったんだよね
私の運動能力のピークは小学校2年の時で
リレーの選手だったんだ▲その年だけ
マラソンは苦手だなー
走ってる意味とか考えだしちゃうから
先の事を考えるのはあんまり好きじゃないな
▲▲▲
ドリカムの歌とか照明写真とか綾瀬はるかとか
そういう一節とかものが持ってる忘れてる思い出とか似ている人の表情から
ふと思い出されることも
その一節にあるように
今はそういう季節ではないのでコートの類いは
とりあえずクローゼットの中にしまって
見えないようにしておこう
コートは冬になったら着れば言い訳で
だって夏がくるんだから
そうみんなが言っている
虫とかも言ってる
特に虫が強く訴えかけてきてる
▲▲▲
私は志村けんさんのことが子供の時から大好きで
その理由の一つに
「何かのキャラになっていないと人前でしゃべれない」
っていうところが似てるからというのがある
好きな理由は他にもあるのでそれは今後語っていきたいと思う
▲▲▲
ちなみに
私が髪の毛を後ろで一つに束ねているのも
もちろん
志村けん
を意識しているからですよ
▲▲▲

2010-07-08

▲SYK▲

▲▲▲
「そういうことね」
▲▲
つまり
そういうことです
▲▲▲
私には一個上の美人の姉がいるのですが
(4年くらい口きいてなくて最近和解したという)
最近私が夢に出てくるというので電話がかかってきました
何でも私の髪の毛がぬけちゃうらしく
それをかわいそうに思った姉が癒しをほどこすと言った内容で
わたしが病んでいるのではないかと心配して電話をかけれきてくれました
髪の毛が抜けた姿が相当かわいそうだったらしく、、
という事で
今日も顔色が悪いと言われ
明日以降顔色の良くなるスケジュールではない鎌倉ですが
姉の祈りで癒され
私自身にもないがしろにしていたことを謝罪して
毛根と霊魂に力を与えてもらうようにお願いしたので
まだまだ元気で頑張ります
▲▲▲
!っちゃ!
▲▲▲
いやー、久しぶりに「みー」って呼ばれた
この世に私の事を「みー」って呼ぶのは家族だけ
みんな、想像つかないでしょ?
外見からよくクールな印象を受けるとよく言われますが
▲ちゃんと愛されて育ってるよー▲
▲▲▲

2010-07-05

▲MCK▲

▲▲▲
!!おはようございます!!
▲▲▲
▲▲
こないだめっちゃ悔しい事あってさ
うわーもう絶対見返したるわ
!!絶対泣かす!!
って思ったの
▲▲
悔しい事ばっかりじゃなくてさ
楽しくて楽しくて眠れなくて
体力の限界がきた時突然パタって眠るって
よくわかんなかったんだけど
最近それ何となく体感してる
▲▲▲
んなこと言ってる間に
ネクタイ2本できた
昨日はなかなか起きられなくて
ずっと寝ていたので
!!今日は朝から晩まで動き通す!!
▲▲▲▲▲
▲▲▲!!ちっくしょー!!▲▲▲
▲▲▲!!みとけよ!!▲▲▲
▲▲▲!!!!▲▲▲
▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲
▲見返したいのは誰かじゃなくて不甲斐無い自分ね▲
もーすっげーむかつくけど
なんかちょっとわくわくしてんのは
なんでだろうな
▲▲

2010-07-01

▲HBD▲


▲▲▲
あらきの
▲▲▲