2010-05-30

▲DELTA▲EXHIBITION▲in TAU▲

▲▲▲
いま(5/29〜6/8)多摩美術大学テキスタイル棟エントランスにて
昨年11月に多摩美術大学の学園祭で行われたTEXTILE PERFORMANCE'09
の展示が行われております
本番の衣装や舞台装飾公演に至るまでのデザイン画など
当日の雰囲気や作り手の思いが伝わればと思いながら展示いたしました
展示と同時に恥ずかしながらDVDの発売も開始させていただきました
言い換えさせていただきますれば「オンセール なう」でしょうか
DVDには本編だけでなく性懲りもなくフォトギャラリーもつけさせていかだきました
誠に勝ってながら販売時間はお昼休み12:15〜13:00と放課後16:30〜17:15
とさせていただききました
一枚¥700で販売しております
みなみなさま
なにとぞ
なに
ちなみに
明日(5/31)お昼休みシフト入ってます
よろしくおねがいいいいたします
▲▲▲
DVD欲しいけど遠くて行けないよって人は連絡くれれば
取っておいてなにかしらの方法でお手元に届くようにするので連絡ください
どしどし
▲▲▲

▲GGS▲

▲▲▲
やばめなくつした
!カッチッタ!
▲▲▲

2010-05-29

▲パジャギン▲

▲▲▲
「パジャ銀しちゃった」
▲▲▲
昨日は朝起きた瞬間からテンションがめっちゃ低くて
何を着てもブサイクでどうしようもなかったので
結局パジャマで学校に行きました
そして
教授の展示を見に銀座へ行きました
専門家がよくいうところのいわゆる
「パジャ銀」
ってやつですわ
!街にとけ込めない感じが楽しかった!
▲▲▲
それからiPhoneの便利さを再確認!!
!!道に迷わなくてすんだ!!
地図見てても迷う事あるんだけど
最近は道に迷ってない
▲▲▲
最近おもしろい人との出会いがたくさんあった
その時撮ってもらったモノクロフィルム写真をできたらもらう予定
どんなふうに写ってるのか全く分からない
その人にも写真にも
あたしの事は写ってるだろうけど
どんなふうに写ってるんだろ
▲楽しみ▲
誘ってくれた人に感謝
あたしの世界はまだまだ狭い
だけどなんかちょっと広がりそうな予感
▲▲▲

2010-05-25

▲OKH▲

▲▲▲
おちこむわー
ほんとぴょろぴょろ
反省しています
!ごめんさい!
▲▲▲
おちこんでるひまはないので
とうにゅう飲んで
!ごーごー!
▲▲▲
love...

▲T-N▲




▲▲▲
いうことで
さっそく
とうにゅうをば
せっしゅ
▲▲▲
ぷっぷー
ぶーん
いけいけー
▲▲▲

2010-05-24

▲キュンキュン▲

▲▲▲
!今日は撮影でしたあ!
!このワンピースなんと!
!あたしのお友達が作ったの!
!!かわいすぎる〜!!
こんなかわいいお洋服を作れるなんて
!!天才!!
・・・うらやましいなあ・・・
2人が一生懸命心を込めて作ったお洋服が
少しでもかわいくきれいに写るように
!あたしもがんばりましたあ!
りなちゃん、みかちゃん、ほんとにがんばり屋さんなの!
!2人を見てるとあたしも頑張ろうって元気をもらえるのっ!
!!あたしも負けないようにがんばるゾ!!
...love...
▲▲▲

モデルのブログ風に書いてみた

▲▲▲

▲AME▲

▲▲▲
へんなかたちのでんきゅう
▲▲▲

2010-05-22

▲ECO▲

▲▲▲
二年前くらいに描いたみたいな絵
[GIMMICK]
▲▲▲
なつかしいな
この一ヶ月絵を描きまくって
壁にどんどん貼って行って
重なってもかまわずに貼って
壁が分厚くなって
貼れないやつとかもあって
今日はそんな壁を見ながらの講評会でした
いろいろ変な絵を描いたけれど最終的に昨日描いた絵は
三年前と構成の仕方が一緒で落ち込みました
頭の中の構造とかものの捉え方とかが変わっていなくて
全然成長していないと自分で分析したから
それがスタイルって捉え方もあるだろうけど
で、先生から人生のスパイラルの話をいただきました
「同じところをぐるぐる回ってるんだけど螺旋になってるから違うんだよ」
ってお話
うーーん
▲▲▲
あとは友人に
「頭良いのに悪いふりしてる感じがする」って言われて
「ほんとにそうだといいなあ」と思いました
▲▲▲


2010-05-21

▲!!MYSS!!▲



▲▲▲▲▲▲▲▲▲
!!!MYSS!!!
!!!MYSS!!!
!!!MYSS!!!
!!MYSSTAKE!!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲

▲きゃー▲
甘くて
さわやかで
かろやかで
超ダークな
一枚
▲みんなロックされるがいい▲
▲あるところに男の子がいました
男の子には好きな女の子がいました
男の子はその女の子が笑っているのを見ていると
「どうしてこの世には戦争が起きるんだろう?」
と思うのでした
みんなにとってこの一枚が
そんな一枚になりますように▲
▲▲▲

▲?MYSS or MISS?▲
▲Yes!It's▲
▲!MYSSTAKE!▲

▲TERA▲

▲▲▲
ということで
最近だいじなデータが増えて来て
消えると社会に適応できなくなる恐れがあるので
タイムカプセールを手に入れました
この画面
ちょーあがるー
用もないのに何回も見てる
けどまだあんまり使いこなせてない
てか多分使いこなすとか一生できないと思うわ
まじ宇宙
▲▲▲

2010-05-19

▲FMH▲

▲▲▲
昨日何やってたか思い出せないくらい
変な日
不毛な日
▲だ▲っ▲た▲
だけど
思い返すといろいろあって
私にとって昨日は特に
ありがたい記念すべき日だったりしたんだけど
あんまり覚えてない
▲▲▲
そのうえ
帰って来たら
!スープが腐ってた!
!すっぱいにおいがする!
?食べられるか挑戦するか?
!やめとこっか!
!!いや!!
せっかくだし
??どうする??
▲▲▲

2010-05-18

▲DVD▲

▲▲▲
体に良いものばっかりとってても
逆に不健康だったり
実は面白くなかったり
体に良いって思ってるだけだったり
知らないうちに実は体に良かったり
なんかに引っ張られてたり
目に見えないものがすげー重要で
逆に怖かったり
だって目に見えないから
状態とか見えないからさ
しかもそういう感覚って
言葉で表すの難しいよな
▲▲▲
ぎゃーくーに
ビジュアルから見えてくるものもある
?ん?
▲▲▲
▲▲▲
ここんとこ
得意じゃないけど文字組みとか
でもちょっと楽しかったり
みんなの手元に残るものだから
てゆーか
!残っちゃうのかー!
?だいじょうぶなのかー?
▲▲▲
テキパ09展示
[DELTA]
5/28〜6/08
テキスタイル棟エントランスにて
それに合わせて
ついにDVD販売
!!!します!!!
待っていた人も
待っていなかった人も
!!!どうぞ!!!
まだまだやることあるけど
プロセスを楽むということを大事に
!まだまだ続きます!
▲▲▲▲▲

2010-05-17

▲HNK▲

▲▲▲
!手作り手帳に現れた!
「カミソリダイナソー’DOX’」
▲▲▲
きょう初めて入稿ってものをしました
これで200部もでてきちゃうんだからさ
手に取るまで
不安不安
▲▲▲▲
?大量生産ってなんなの?
?デザインってなんなの?
こわいこわい
▲▲▲▲
追記
こわすぎてはきそう
▲▲▲▲

2010-05-15

▲TMTM▲

▲▲▲
今日帰ったら
面白いものが
ポトスとに
届いていた
▲▲▲▲▲
特にP22〜P25
にかけて
▲▲▲▲

2010-05-13

▲BRZ▲

▲▲▲
「君にあげるものがあるから、ちょっと待ってて!!」
といって先生がくれた
ブラジルの清涼飲料水の付録らしい
▲▲▲
先生どうもありがとう
大切にします
▲▲▲

2010-05-12

▲KAN▲

▲▲▲
恐れ多いことに
新品同然の
Y'sのブーツをいただきました
大切に履きたかったので
靴底つけてもらおうと、日曜日に出して
今日受け取ってきました
!やっとはける!
!うれしい!
黒い靴ばっかりなので
▲新境地▲
▲▲▲
いただいたお礼に何ができるのか
考えるのも楽しい
誰かの為に何かをつくるっていうことが
多い最近
こういうのっていいなって
すごく思う
こういうのっていいわー
▲▲▲

2010-05-11

▲NGM▲



▲▲▲
きょうは
にげみちを
いっこけした
▲▲▲

2010-05-10

▲KIB▲

▲▲▲
『ニュース速報//
横断歩道の白いところは
コンクリートのところより
!!!ちょっとひんやりしてる!!!』
▲▲▲
一日ヒールで歩き回って
靴擦れして
痛くて歩けなかったので
もう裸足で駅から帰ってきました
▲▲▲
それから昨日は
これはチャンス!ってことで
「一人でELLEGARDENの曲をカラオケで全曲歌う」
という夢を達成
I Hate ItからWannabiesまで
休憩無しで5時間歌いっぱなし
▲▲▲

昨日はい い日でした
行きたかった場所に行けて
パプニングとかも楽しんで
充実した時間を過ごせた
いい友人をもって
本当に幸せ

▲▲▲

2010-05-08

▲SIB▲

▲▲▲
かみさまは
さいぶに
やどる
じゃいー
▲▲▲
きょうはおなかがいたかった
とほほ
▲▲▲

▲DZM▲


▲▲▲
?あれ?
よくみえない
これ
きょうしつのわたしのつくえのまえのかべ
▲▲▲
あめやだな
あたまいたい
▲▲▲

2010-05-07

▲OKN▲

▲▲▲
最近流行ってるもの
「翁」
▲▲▲
大好きなじいじに言われた言葉
そしてもっとじいじを好きになった
▲▲▲
来月あたりから
サントリー美術館ではじまる能の展示
今から楽しみ
▲▲▲

2010-05-06

▲NSKN2▲



▲▲▲
それから
やまなしの
地鶏を食べに行った
久しぶりに
ちちははあねちゃちゃ
▲▲▲
道路脇コンクリート土手の穴中に
蟻と蜘蛛が一緒に住んでた
どの穴にも
ふしぎ
▲▲▲

▲NSKN▲


▲▲▲
御柱
「この中に知り合いが5人とっついてる」
▲▲▲
!!!おつかれさまでした!!!
楽しかったけど
!!!次回はぜったい本宮がいい!!!
日本酒をたくさんいただいてすっげー幸せな休みでした
御柱を見に来たいとこに赤ちゃんがうまれていて
人生五ヶ月で
!できたて感がすさまじい!
▲▲▲

2010-05-01

▲GGJ▲

▲▲▲
学外授業で行ってきました
個人的にはかなりよかったです
展示作品はもちろん良かったんですが
アプローチの仕方?
というのかな??
キュレーター??のしごと??
というのかな?
がうまいなーっておもいました
猪熊弦一郎という巨匠を
「いのくまさん」
っていっちゃって
「いのくまさんはたのしいな」
ってやさしいほっこりフォントででっかく壁にどーんとか
いきなり「ぬりえです」っておいてあったりとか
抽象画も絵画どーんっていうより
でっかいお絵描きどーん!
みたいな感覚で
なんかよかった
めっちゃあるスケッチも
1ページ1ページ
いやんなるほどいろがきれいで
みてると幸せな気持ちになった
ノートですら巨匠のにおいがぷんぷんしてて
でもめちゃファニーで
いやーよかったなー
ははは