2010-04-29

▲TSL▲

▲▲▲
てんしゃした
▲▲▲
まえかいてたとりとか
いろいろそのへん
▲▲▲

2010-04-25

▲HF▲

▲▲▲
「わしといっしょに、なみだばしをぎゃくにわたろう」
▲▲▲
いま
「明日のジョー」
!がやばおもしろい!
りきいしとおるも
やぶきじょーも
たんげだんぺいも
まんもすにしも
!!かなりないす!!
しんりびょうしゃもかなりきてる
!こうかてきなものもいい!
▲▲▲
あと
とくとうしょうねんいんでみんながはいてるくつが
!!いい!!
▲▲▲
「!!!あしたはどっちだ!!!」
いいですね
▲▲▲

2010-04-23

▲KFH▲

▲▲▲
「くねくたい」
▲▲▲
うーん
▲▲▲
こうにゅうしてもらうことになったので
なまえをつけてろごてきなものをつくってみたが
▲▲▲
!よくわからないぞー!
▲▲▲

2010-04-21

▲hr▲

▲▲▲
はんとしぶりぐらいに
たまびではゆうめいな
そうじのおばちゃんに
あっていわれたことは
「もっとふとったほうがじんせいがゆたかになるよ」
!だって!
?!ほんとか!?
▲▲▲

▲BUTAIURA▲

▲▲▲
「?たくさんごみをだしてなにをつくっているか?」
▲▲▲
ネクタイのうらがわ
▲▲▲
ひとにとってしゃべることはいっしゅのかいほうで
それによってじぶんのかんじょうやおもいをかいほうしているらしい
だから
だれかにつたえたい
ものすごくほんとにめちゃくちゃこころからおもっていることも
いっていいときと
ぜったいいっちゃいけないときがある
だいじなことばは
にげないようにだいじなときまでとっておくといい
しゃべってにがしちゃうとにどとつかまえらんないから
でも
だいじにとっておきすぎるとくさってだれもちかよらなくなっちゃうよ
そうなったらだれにもきづかれないようにすてるしかないから
だいじなおもいはくさらないように
なんどでも
なんどでも
▲▲▲


2010-04-19

▲ARN▲

▲いまのところつかいみちがないたくさんのいと▲
▲▲▲
さいきんのはなしします
ここんとこまいにちカレーたべてます
しかもまいしょくですよ
おいしいカレーをたべてます
だいじょうぶです
▲▲▲
それから
ひそやかなわたしのにっかです
いちにちいちじかん
ねくたいをつくること
▲▲▲
はかないじんせいのなかにも
むだということはないと
あらためておしえてもらったこと
▲▲▲
こしつしたりしゅうちゃくしたりすると
いっきにじゆうじゃなくなるけど
こだわりやけいこうをなくすのはむずかしい
▲▲▲
もっと
もっと
じゆうになりたいと
おもっているのになあ
▲▲▲

2010-04-14

▲SIK▲

▲▲▲
コーヒーはいちにちにいっぱいはかならずのむ
▲▲▲
そうしようとおもっていたわけではないけれど
しぜんとそうなってしまった
▲▲▲
このさきよほどのことがないかぎり
このしゅうかんはつづくんだろうな
とかいってても
ものはあはれ
はかなきものなり
▲▲▲
いとはかなきものなり
▲▲▲

2010-04-13

▲KHHT▲




▲▲▲
先日、撮影した雑誌が発売されましたが
雑誌社のほうでNGと言うことで、
本来の写真と変更になったり、
トリミングして背景や文字を消したり
しなくちゃいけなくなっちゃったみたいです。
が、
せめて、ここで・・・!
▲▲▲
の皆さんおつかれさまでした!
▲▲▲

2010-04-12

▲FTG▲

▲▲▲
たくさんたべて
でんしゃにのったら
きもちわるくなって
やっとこさかえってきた
▲▲▲
うー!
▲▲▲
あと
おへそのすぐしたに
ばんそうこうを
はった
▲▲▲
うー!
▲▲▲

2010-04-11

▲KBS▲

▲▲▲
かげぶんしんってどうやればできんのかな?
▲▲▲
いーなー
かげぶんしん
▲▲▲

2010-04-10

▲YYK▲


▲▲▲
おととい
代々木公園に
包容力のある人が好きな
といきました
知らない花見帰りのおじちゃんと
話しました
ちょーゴキゲンなひとでした
▲▲▲
桜が満開で
ハッピーなムードでした
▲▲▲

2010-04-07

▲ISR▲

▲▲▲
「糸をそめれば」
なんかいもみちゃう
▲▲▲
▲▲▲
▲▲▲

2010-04-06

▲OBR▲

▲▲▲
20104/3.4.5
に行ってきました
今回は「前宮二」


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
祭りを楽しむ事に全力だったので
写真は一枚も撮れませんでした
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
三日間外に出っぱなしだったので
もんのすごく日に焼けて
肌がガサガサなのと
声の出し過ぎと
お酒をたくさんいただいたせいで
声がカラカラです
▲▲▲
でも、本当に楽しかった!!!
お祭りに注がれる訳の分からない情熱とか熱気とか
こういうの好きだなあ
と思ってみていたら
なんにもしてないのに
みんなに胴上げしてもらいました
体が宙に浮いて
楽しかったし
うれしかった!
頑張ってる人はみんな
「みんなのおかげで頑張って来れました。ありがとうございます。」
と口を揃えて言っていました
なんか不思議で、すげーかっこいい
▲▲▲
5月には里引きもあるので
ワニワニしに行きます

2010-04-01

▲YY▲

▲▲▲
「その男、ヤマモトヨウジ」
▲▲▲
YOHJI YAMAMOTO THE MEN
4.1 2010 TOKYO
に行って参りました
▲▲▲
何回もゾクゾクしました
確立されまくったヨウジヤマモトの世界の空気を吸う事ができて光栄です
なんで見れたのかよくわかんないけどこれは本当に宝物になりました
本当にラッキーでした
・・・あー・・・
ほんと
すごいです
!!!またみたい!!!
!!!つぎはVIPで!!!

▲▲▲