2010-03-31

▲KKN▲

▲▲▲
!!!今日バイト先の私の大好きな店長が入籍しました!!!
バイトを初めてもうすぐ3年が経ちますが
シフトの時間間違えて遅刻するわ
スッピンで店頭に立つわ
予定入っちゃったんでシフト変えて下さいっていきなり言うわ
おつり返し忘れるわ
その他たくさんの不出来な私を
優しく見守ってくれていた
店長だからこそ続けられたと思います
むしろ店長に会いにバイトに行くようなものです

お二人はここまでくるのに様々な困難を乗り越えてきましたね
本当におめでとうございます
今日はそんな店長にさよならしました・・・
!今度会うときは違う名字になってますからね!
ひゅーひゅー
これからもよろしくおねがいします
末永くお幸せに
▲▲▲
という身近なおめでたいニュースでした

2010-03-28

▲"""▲

▲▲▲
やさしいぱんつをつくりたくて
つくりました
▲▲▲
いぜんステッチをかけまくっていたぬのです
▲▲▲


2010-03-25

▲NTY▲

▲▲▲▲▲▲▲▲
そつぎょうおめでとう
▲▲▲▲▲▲▲▲
「ネクタイをお召しになられたしんくんとやじくん」
▲▲▲▲▲▲▲▲
昨日は
昼は学校でグラフの4年生に寄せ書きを書いている
グラフの2年生に混ぜてもらってとても久しぶりに
とてもたのしく寄せ書きを書きました
夜はテキスタイル学科の謝恩会に
お手伝いとして参加させていただきました
二次会にも参加させていただき
本当に笑いっぱなしで
すばらしい先輩達でした
?卒業するんだって?
!!信じないぞ!!
本当に名残惜しいです
謝恩会ではうるうるしてしまいました
▲▲▲▲▲▲▲▲
ネクタイは全然自信なかったんですけど
意外と好評で、数名の方と購入してもらう約束をしてもらいました
ほんとうにいいんですか?とめちゃくちゃおっかなびっくりで
送る立場のはずが、逆に
たくさん励ましの言葉をいただいてしまいました
みなさんの期待を裏切らないように頑張ります
ほんとありがたいです
▲▲▲▲▲▲▲▲
!やじくん、しんくん、ネクタイ頼んでくれてありがとう!
卒業生のみんな
●これからも仲良くしてね●
▲うえーん▲
▲▲▲▲▲▲▲▲

2010-03-23

▲SGS▲

▲▲▲
今日は多摩美の卒業式
!友達がたくさん卒業しちゃう!
・・・卒業式に出る友達にネクタイを頼まれて・・・
・・・作ってみたものの・・・
今の私には変なツツしかできませんでした
・・・ごめんね・・・
もともときちっとしたネクタイなんて
作ろうと思ってなかったし
作れると思ってなかったので
そう
いいのいいの
そんでね、これ!
ぐにゃぐにゃだけどツツになってるのね
・・・それは・・・
これからの人生、先が見えなくても
!出口は必ずあるよ!
!!!っていう!!!
!!コンセプト!!
(いまおもいついた)
▲▲▲
!さみしくなんかないやい!
おめでたいからぶっ飛んだ感じで
いいじゃないかー
▲▲▲
!わー!
!!

2010-03-21

▲GOD▲

▲▲▲
?神様っていると思う?
といって
4年ぶりにまともにしゃべったねーちゃんは
一神教になってた
▲▲▲
風が強くてうるさくて眠れない
風が強いからいけないのか
神経質なのがいけないのか
いや、多分誰も悪くない
▲▲▲
一度信じたものを疑うのはよくないんだって
幸せになるにはそれがいいんだってさ
強い風が吹いたからって
海の上を歩いていて沈んじゃうかもって怖がったりしたら
たちまちバランスをくずして海に沈んでしまう。
そんでもってスーパージーザスに
「なぜ疑ったのか。おろかものめ。」
と言われてしまう。
でも
揺らぐから人間なんだと思う
そうなりたいのはやまやまだけど
ほら、この世は無常だからさ
▲▲▲

2010-03-18

▲TEL▲



▲▲▲
もしかして
これは
すごく
ラッキー
ハッピー
スマイリー
電話だったのかも知れないな

!!!やた!!!
▲▲▲

2010-03-12

▲P▲

▲▲▲▲▲
写真撮影
難しい
▲▲

2010-03-10

▲Praha_2▲

▲▲▲
今日の午前中はPrahaさんの撮影でした
久しぶりに早起きして外に出たら
!ぶぶー!
!ゆき!

パティ・スミスみたいに男にこびない感じで」
といわれたので、
歌は歌えませんけど
こびない感じなら任せて下さい、と
結構いつものまま撮影にのぞむ事ができました

楽しい撮影でした

まる

2010-03-08

▲Praha▲

▲▲▲
昨日
というお店に行ってきました
代官山にあるちっちゃなお店で
4人のスタッフみなさん
個性的ですてきな方達ばかりです

おいしいコーヒーを出してくれるし
BGMはレコードで
座りごこちの悪いすてきなイスや
古めかしい家具や床やドアが
魅力的な心温まるお店です

ボブ・デュラン好きな人
流行じゃなく自分に合ったスタイルを見つけたい人
▲おすすめ▲
です


2010-03-04

▲TSUBAME_grill▲

▲▲▲
角砂糖をいっぱい
もらってきました
▲▲▲

2010-03-03

▲HKN▲



▲▲▲
強羅というところへ行ってきました
登山鉄道のスイッチバックにスイスの影を感じ
よくしゃべるそば屋のおじいさんの訳の分からない話には
時にはただうなずくだけも必要だという事を学び
ふらっと寄った彫刻の森美術館では
濃い霧によって
でっかい生首の彫刻とか仮面を付けた頭部とか
ぼやっと見えて来て恐怖を覚えました
まるで不思議の国のようでした
こわかったー

▲▲▲
にほんはへいわでいいくにだ
▲▲▲