2010-02-23

▲HBD▲

▲▲▲
おたんじょうびおめでとうございました
2/22。
▲▲▲
波長の合わない人と長時間しゃべるのって疲れるよね
▲▲▲
よからぬ噂を耳にしました
パスタをたくさんたべてもイタリア人になれないって本当ですか?
▲▲▲


2010-02-19

▲DKM▲

▲▲▲
ふとおもった
どのくらいてをくわえたら
「このぬのわたしがでざいんしました」
っていっていいんだろ
▲▲▲
さいきんはちいさなはしきれだけでも
みりょくてきなぬのからかもしだすくうきかんはいいかんじ
ということちょっとじっかんして
まえすったじぶんのぬのをみてこりゃだめだとおもったので
なんとかしようと
なんかこうすてっちばっかりかけて
みしんをぶんぶんいわせてます
みしんてすごいとおもいながら
くるまにのっているきぶんにもなります
わたしのおじさんはJUKIにつとめています
もちろんわたしがつかっているみしんもJUKIのものです
いやいや、もちの、ろんですよ
▲▲▲
それからさいきんおこめがなくなったのでぱすたばかりたべています
これをきにぱすたをたべつづけて
いたりーじんになろうかとおもっています
▲▲▲
よーし
めざせあどりあかい
がんばるぞー

2010-02-17

▲VC▲

▲▲▲
vacuum car
▲▲▲
プリントしたの
ふくにしてしみました
▲▲▲
ぷぴー
▲▲▲

2010-02-14

▲FBM▲

▲▲▲
よみました
かんどうしてなみだが
というばめんも
▲▲▲
こころうたれました
▲▲▲


2010-02-11

▲TUTU▲

▲▲▲
ふゆはあみものとかはたおりとかしたくなる
たぶんのうみんとかのじだいからのしゅうかん
なのか?わかんないけどねー!
さいきんは
そんみんとのどうそうかいがあったり
あとはかみのけを30せんちぐらいきりました
あとさつえいでちょーふりふりついた
しろいワンピースをきました
▲▲▲


▲▲▲


2010-02-05

▲NBR▲

▲▲▲
すぴー
▲▲▲
ぐー
すぴー
▲▲▲

2010-02-03

▲B▲

▲▲▲
このほんかったの
とりかいたくなった
?おせわするのたいへんかな?
▲▲▲
最初のページの
To my family
!ってとこがいい!
▲▲▲
そういえば
こどものころから
とりはすきだ

とり

すきだなーーー

いーなー

▲PAT▲

▲▲▲
▲パスタ▲
という
ほそながーーーーいたべものを
こうあんしたひとと
あくしゅしたい

▲▲

!ぜひ!

2010-02-02

▲OMT▲

ついについについについに
ついについについについに
ついについについについに
ついについについについに
ついについについについに

!!!!!かえた!!!!!
杉浦茂マンガ館 第5巻


「杉浦茂は人間ではない。
杉浦茂は人間の皮をかぶった
霊魂そのものである。」
(横尾忠則/解説より)

まじちょちょんまげかっこいい
ぶっとびすぎでおちゃめすぎる
とにかくいみふめいですてきだ

▲杉浦茂は永遠に最先端▲


▲▲▲

7年前からずっとずっとほしかったこの本

ぎゃー

う れ し い

!!!

きょうは

お い わ い


2010-02-01

▲YKF▲

▲▲▲
ゆきがふってるー
すごいいきおいでー
ものすごいいきおいだよー

しんしんしんしんしんしんしんしん

あはは
▲▲▲