2010-01-31

▲SBY▲




▲▲▲
明日(2/1)発売
P26-P27
面白いものがのっているよ
▲▲▲
わはは
▲▲▲

2010-01-30

▲TYG▲

▲▲▲
▲▲

2010-01-25

▲OSZ▲




▲▲▲
おおそうじしてる
まじいえがかおす
でもね、わたしの
ふつうのじょしだ
いがくせいのへや
OOOOO▲OOOOO
▲▲▲▲▲▲▲▲
▲カオスカオス▲
▲▲▲▲▲▲▲▲



2010-01-24

▲YNS▲



▲▲▲
テキスタイルのよねんせいとさんねんせいでのみかいでした
やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そつぎょうしないでーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーさみしいよーーーーーーーーーーー

▲▲▲

なんでよていってかさなるんだろう
ぞうけいてんみにいくのにひるから
ばいとだなんて、しかもこわいひと
くるんだよ、きょう、また「かまく
らさんめつきこわいよ」ってちゅう
いされるんだよーーーーーーーーー

きゃっ
きゃっ

▲▲▲

2010-01-22

▲GW&T▲


▲▲▲
こりもせずまたとりさんをかいて
きょうのいちばんのおきにいりは
にじっぴきちゅうこのとりさんで
かざらないかんじなとこがいいと
おもいました
▲▲▲▲▲▲

おもしろい
おもしろい
おもしろい

▲▲▲▲▲

2010-01-17

▲SSP▲


▲▲▲
4色分解
▲判は合った▲
けど
「かわいい」
は難しかった

2010-01-13

▲TSP▲

▲▲▲
転写プリント
▲▲▲
あしたいろいろな方達のビックヘルプによって
刷れるかも刷れないかもしれない
シルクスクリーンのもういっこのやつ
うまく行くか行かないかは
しったこっちゃねえ

成功するにこした事はないです

2010-01-10

▲TJ▲


▲▲▲
買ってしまった
▲▲▲
まだみないぞ
▲▲▲
講評終わるまで
▲▲▲
みないぞ〜
▲▲▲

2010-01-09

▲MMM▲



▲▲▲
えーっと
▲▲▲
なぜ
休み中学校が開いていないのか
という問題について
▲▲▲

▲FUN▲

▲▲▲
おっけー
▲▲▲

2010-01-07

▲YNN▲

▲▲▲
わたしのあごがなぜこんなにもとがっているか
おおしえしましょう
それはよなよな、ねているまに
はをくいしばっているからです
そのうちはがおれる
なんてことも

2010-01-05

▲2010▲

▲▲▲
にんにん
▲▲▲

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいいたします