2009-11-29

▲MJ▲



▲▲▲
「怒ってるんじゃないんだ、愛なんだよ、L▲O▲V▲E」

「ごめん、聞き取れなかった、もう一回言ってくれるかい?」


とか

2009-11-25

▲NGN▲



▲▲▲
!貼り紙発見!
なになに
見つかるといいですなあ
(長野にて)
!!!この一生懸命な感じといい加減さがいい!!!
とか

2009-11-19

▲OSB▲

▲▲▲
今日帰り道にバナナの皮が落ちていた
しかも2つ
無条件にすっげーむかついた
▲▲
困ったときに開くファイル
4年前に作った家の庭でとれたチューリップから作った押し花
黄色いチューリップだった
つやつやして
金属のようにも見えるし
木のようにも見える
それと
何とも言えない押し花から香るいい香り
なんだろうな

いい香り


それと
食べるとぜったいに奥歯につまる
醤油バター味のポップコーン

そういうものがまわりにある

とか

2009-11-17

▲OTM▲

▲▲▲
秋の新色
かっこわらい
▲▲▲

さいきんおもうこと
「店員さんが笑う必要?」
笑顔で接客する必要ってあるかな
みんな気がついていないだろうけど
パーマかけたよ
で。美容師さんに思った事
「▲へらへらしてんじゃねえ▲」
もっとまじめにどうして欲しいのか読み取る事に集中してほしい
あたしがどういう髪にしてほしいのか とか
この人の価値観はどういう風なのか とか
ましてや初対面の人間に分かるはずも無いことを
短時間で読み取って仕事してほしい
人に仕事を頼む事が多かった最近のくせなのか
なぜか仕事相手として美容師さんを見てしまった
多分もう二度と仕事を頼む事は無いな

ファッション業界や美容業界、芸能界に見られる
仕事なのにへらへらしてる感じ軽い感じが
きらい
どこの業界にもあるのかな
バイト先で
「鎌倉さん、もっと口角をあげる感じで。」
って言われた
?店長。必要ありますか?
▲▲▲

とか

▲TXP09▲



▲▲▲


▲▲▲

▲のこーなーに今年の写真が増えました▲

▲▲▲
もはや
巨匠
先輩の撮影によって切り取られた09の顔達
▲▲▲


とか

2009-11-15

▲O▲

▲▲▲
いっぱい寝すぎて
▲右目が完全にあかないさー▲

とか

2009-11-13

▲KKK▲

▲▲▲
!きつねだ!
!コーン!
▲▲▲

とか

2009-11-10

▲ABR▲


▲▲▲
あのね
あばらが
痛いの
完全に無抵抗なところから転んでいためた
息したり笑ったりくしゃみしたりあくびしたりすると
ひーってなる
だからしばらくあんまりわらわせないで
▲▲▲

とか


とか

2009-11-08

▲GOHAN▲

▲▲▲
ここ一週間くらい
一日一食で
おなかすいた
でもべつに生きていられるし
死にそうな訳でもなく
見た目にもそんなに変わりはなく
しかし
食べる事の大切さはうちの母からヨーク言われているので
そろそろなんとかして行こうと思う
▲心がけは大切▲
▲▲
やわらかいって何かなーと思って
女性的なやわらかさを意識して
お花とか描いてみた
ぽわぽわしてやわらかい感じするね
あっはっは
▲▲▲
▲▲▲

とか



2009-11-05

▲STS▲

▲▲▲
今のきもち
こんな感じです
▲▲▲
▲▲▲
芸祭が終わりました
TEXTILE PERFORMANCE '09を終えて
こんなきもちになったのは久しぶりというか
生まれて初めてかもしれない
最後の代表の一言は言葉が出てこなくって
ありきたりの言葉しか言えなかった
自分の中にある感情をまだ言葉にできる気がしなくて
まだもうちょっと時間かかりそう
みんな
本当におつかれさまでした
ありがとう
▲▲▲

とか

2009-11-01

▲HBD▲

▲▲▲
10/30は誕生日でした
いろんな方からプレゼントをもらったりお祝いの言葉をもらいました
ドタバタな日だったから全然誕生日って感じしなかったけど
みんなから祝ってもらってじんわり誕生日が来たんだなあと思った
▲みんな忙しいのにお祝いしてくれてありがとう▲

今タマビでは芸術祭をやっています

他にも楽しいイベントがもりだくさんだー
あと二日!
泣いても笑っても後二日!
!三日目は吐く!
!▲よろしく▲!
・・・おなかすいた・・・

とか