2009-09-30

▲DAMW▲

▲▲▲
▲▲▲
▲▲▲

あきた
あきだ

▲▲▲
▲▲▲
▲▲▲

To ka

2009-09-27

▲GALTJORIS HP▲

▲▲▲
▲デキタ▲
▲▲▲
▲スゴイ▲
▲▲▲


とか

▲●J●▲

▲▲▲
行ってきました「●●展」
まーちゃんはほんとにまるがだいすきねー
そしてこのめずらしいツーショット
▲超記念すべき▲

橋本も相原ももっといっぱいギャラリーがあって良いはずなのになー


とか

▲!!!▲

▲▲▲
!!!友達にすごい変化が起こった!!!
▲というか開放された▲
▲ほんとによかった▲

▲精神的な問題から体調を壊す人が周りに多くて心配です▲
とかいって自分もそうだったりしますが
あることが起きると決まって頭が痛くなルンです
ルンルン

最近は変な生き物ばっかり描いていて
彼らがどこから生まれてくるのか分からないけれど
自分から出てくるものは自分の中に蓄積された記憶とか感情だったりするんじゃないかな
というか自分の中にないもの以外は外に出せないんじゃないかなという話をして
余計彼らがどこから来たのか不思議になった
自分でも初めて見る奴らばかりなのにあたしの中のどこにこんな生き物が潜んでたのよ
慣れない自己分析は通訳がいないと全くまとまらない

▲▲▲世の中に目に見えないものはいっぱいある▲▲▲
▲▲▲知らない事もいっぱいある▲▲▲
あいつはそれを確かめに行くんだって
かっこいいじゃん

あたしもエジプトに行ってみたい
ピラミッドもちっちゃく見えるような広大な砂漠に沈むでっかい夕日を見てみたい

▲▲▲

とか





2009-09-23

▲SSS▲


▲▲▲
▲わー▲
▲▲▲

▲基本的に家に帰ってなくて全然更新できなかったー▲
▲昨日はslow boat でやっているじゃじーの展示を見に行きました▲
「●●展」

絵しりとりしました
けっこうハイレベルな戦いだった
とおもうよ

連休も毎日学校に行かせていただきました
▲いやー▲

盛りだくさんだな
実りの秋 カ?

実りすぎても食いきれないよなー

▲▲▲

とか

2009-09-13

▲MONSTER▲

▲▲▲
▲▲▲
▲▲▲

ああ

▲▲▲
▲▲▲
▲▲▲

「理論武装で攻め勝ったと思うな バカタレ!」
「分かってる 仕方ないだろう 他に打つ手立て無くて」
「威勢がいいわりにちっとも前に進めてないぜ」
「黙ってろ!この荷物の重さ 知らないくせして」

▲▲▲
▲▲▲
▲▲▲

ああ

▲▲▲
▲▲▲
▲▲▲

愉快に暮らせないよ

▲▲▲
▲▲▲
▲▲▲


とか

2009-09-12

▲THE OCTOPUS▲

▲▲▲
わたしはいま、たこにかんするもんだいをかかえています
▲そのいち▲
たこはたこでもてにできるたこってなあんだ?
▲そのに▲
たこはたこでもみみにできるたこってなあんだ?
▲そのさん▲
たこはたこでもなんでもできるたこってなあんだ?

▲?ありゃりゃこりゃりゃ?▲

▲▲▲

とかー

2009-09-11

▲GALTJORIS ♯2▲

▲▲▲
!なんだか盛りだくさん!
▲▲▲
▲あたしが寝てる間にできていました▲
▲▲▲
すごいー
ありがとう
おつかれさまです
とか

2009-09-09

▲SEPTEMBER 9TH▲

▲▲▲▲
ピコピコ
▲▲▲▲
▲ゲームの音が聞こえてきそう▲
▲▲▲▲
テキパの
製作中
▲▲▲▲
▲▲▲▲
9/9は私の中で晴れていてほしい日
それは
ELLEGARDEN/No.13
の中で
"September 9th It's a sunny day
The smell of summer is still in the air"
って歌われていて
あたしはこの歌が大好きだから
▲▲▲▲
そして今
あたしは
この歌の主人公と
ぴったり重なる
▲▲▲▲

とか

2009-09-08

▲EFFECT▲

▲▲▲
前期の課題が講評に間に合わなくて
夏休み中ずっと織っていました
エンドレスな作業がやっと終わりました
の糸を交互に打ち込んでいると・・・
目がチカチカして
わあわあ
打ち込みまくったのでテキスタイル棟に響き渡る騒音を出しながら織りました
すびませんでした

▲そんでもって今日講評でした▲
▲でもなんとなく何かモノっぽいものになってよかった▲
ハンモックみたいなものをつくったので
疲れたら座りにきて下さい
▲とりあえず吊るすところを探します▲

「充電モック」だって
変な名前
スペルちげーし
(正しくはHAMMOCK)
今日は青学みたいなワンピースを着た
女の子らしい立ち振る舞いになるかと思いきや
ただの女装にしかならなかった

▲残念▲

とか

▲UNDER CONSTRUCTION▲



▲▲▲
▲▲▲
工事中
▲▲▲
▲▲▲
うちの
おふろ
▲▲▲
▲▲▲

とか

2009-09-06

▲LINK▲


▲▲▲
脅威のシンクロ率
▲▲▲
で話を聞いていたのに気がつけば
自分を客観視してた事になっていた
気持ち分かりすぎてムネ肉が痛い
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
似てると思った事はなかったけど
すごく似ている部分を持っている
故ばったり会う事もあったのかと
今なら思う
▲▲▲

ちゃんとごはん食べて
はやくねろよって言っ
てやりたいから多分あ
たしもそう言われるん
だろうなーあ

▲人間の体脂肪の限界に挑戦する人があたしの周りには多いです▲
▲こまったもんだ▲
▲(電気も大切だけど)自分を大切にね▲

トゥカ

2009-09-04

▲MY PEN▲

▲▲▲
そんでもって
今日はシャープペンシルがぶっ壊れた
高校時代からつかっていた
といいますともう
6年
▲前になりますか▲
▲▲▲
未だかつてない壊れ方をして
修復不可能だと思いゴミ箱に捨てた
の▲だ▲が
しばらくしてゴミ箱から拾ってもって帰ってきた
▲▲▲

とか

▲PUNCHING▲

▲▲▲
-IIDESUNE-
▲▲▲
パンチング楽しい
「カマって考え方がグラフよりだね」
今日言われて印象に残った一言
テキの子から見ればそうかもしれないけれど
▲グラフ側から見たら全然のペーペーですよ▲
グラフの人と一緒にいる時は何とも言えない感覚で
波長がぶれる感じが好きだな
▲いや▲
めっちゃ好き

▲相変わらず言語のない世界にいます▲
▲共通言語を覚えたい▲

とか

2009-09-01

▲PAIN▲


▲▲▲
▲今日の感想▲
▲▲▲

とにかく
おなかが
痛かった

午後はずっと動けなくて
痛み止め効かねえし
死にたくない期間は痛みを伴う

▲▲▲▲
▲▲▲▲
▲▲▲▲
▲▲▲▲

やっぱGLAYだよねー


とか

▲ABOUT▲


▲▲▲
「心の代わりにおなかが痛いのか?」と友人に聞かれた
「違うと思う」と答えた正直そんなこと分からない
「何になりたいのか?」と友人に聞かれた
「よくわからない」と答えた
今あえて言うなら「楽しくなりたい」
ねる前に考えることはずっと変わっていない
自分が怖い
楽しい思い出を忘れてしまう
雨上がりの夜にはコウモリがよく飛ぶ
腹ぺこだから
あいつらは
明かりが目的なのか
虫が目的なのか
よくわからない
私もよくわからない
とか