2009-08-30

▲RRRRRRRRRRRR▲

▲▲▲
基本的に
傘をさすのは
キライです
▲▲▲
モットイエバ
▲▲▲
雨はキライです
▲▲▲

とか

2009-08-29

▲HITO_HITO_HIT▲

▲▲▲
いやー
▲▲▲
前衛的すぎる!
「劇場版 ONE PIECE オマツリ男爵と秘密の島」
疑問点残りすぎだけど映像かっこ良かった

昨日は滅多に人が来ないあたしの家に未だかつてないくらい人が来た

知らない人が部屋に入ってくるって嫌じゃない?
しかもおっさんって
しかもそのうち2人は今度また丸3日間て
しかもあたしの留守中に工事するんだって

!!!▲気持ち悪▲!!!
!あたしはなんにも悪くないのに!
▲お前ら全員、謝って済むと思うなよ▲
しかし。困った時はお互い様ってことですかなー
だれも悪気があった訳じゃないもんねー
▲▲
毎日毎日「頭が痛い」と言っている私に全然!仲良くない子が
缶コーヒーを買ってきてくれた
人に何かをするるとき理由なんてなくて
理由がないってことがなんだか強い
▲▲▲なんだか最近はとても不思議な気持ち▲▲▲

とか


2009-08-23

▲AICHI:01▲






▲!ただいま!▲

行ってきました
工場の方々が本当に優しい方ばかりで
▲いや、本当に▲
「本当にいい人っているんだな」
としみじみ噛み締めました

愛知で食べたじゃがバタが練り込まれているかまぼこ天ぷら的なやつと
ごちそうになった味噌煮込みうどん
がめっちゃうまかったです

運転してくれたドロシ
本当におつかれさま
ありがとう

道を間違えた為に会えないはずの人にも会えたし
弾丸スケジュールで急遽長野の実家にみんなで泊まることになり
ちょうど小学校で行われている村祭りの日だったり
そこで友達の弟にあったりして
実家にいったらちょうど自分の弟も埼玉から帰ってきてたり
なんか
全部の歯車がうまく行っているんじゃないかと感じた1日でした

あったかい気持ちになれる時間をたくさん過ごせました
▲うわー▲

とか


2009-08-22

▲AICHI:00▲

▲今日早朝愛知に行きます▲
▲生きて帰ってこれっかな〜▲
あっはっっは


とか

2009-08-21

▲STAR▲

今んとこ今年の夏の楽しい思い出
「無し!!!」
小6の時の夢
「★スーパースターになること★」
(何となく)
▲あちゃー▲
ところで
▲天の川って肉眼で見る事できるんですよ▲
都会に住んでる人は見たことないらしい
見せてあげたいなー
めっちゃきれいなんよ
掌に刻まれたいびつな曲線には意味があるらしいけど
見てたってなんにも分からないから
見ていてもしょうがないね
とか

2009-08-19

▲SUNGLASSES▲



▲最近衝撃を受けたこと:その1▲
▲「若い女子のサングラス有無のギャップ」▲

東京にはかわいい人がたくさんいると言う人がいるけれど
ぜったいに違うと思う
確かにきれいに着飾っている人はたくさんいる
だけど
本当にきれいな人/かわいい人は滅多にいない
むしろ
街を歩いていると気持ち悪くなる
もはや
田舎は遅れてるとか
都会にいるから最新だとか
日本の中心がどことか
まじナンセンス

と思うのは
▲自分が田舎育ちだってのを気にしてるからかな▲

街に出ると悲しくなるよ
なんでこんな不細工ばっかなんだろ

とか



▲MARTINI▲

▲マルティーニ▲
をつくりました
▲うまい▲

とか

でも


こういうカタチのグラスがほしい


とか

2009-08-18

▲DETOX▲









▲毒を抜かれました▲
▲実家にて▲

とか

2009-08-12

▲HAN-CHAN▲

▲シャーペンでぐりぐり描いたら紙がへにょへにょしちまった▲
掃除のおばちゃんに顔が般若になってるって言われて
!!!般若ってこれかーーー!!!
!!!▲ちょーこえー▲!!!
マジ
!!!▲▲▲ちょーこえーよー▲▲▲!!!

「能面と言えば般若を連想するほど代表的な面であるが、
女性の嫉妬や恨み、悲しみや怒り、内なる心の情念を凝集した面。」
とあります。


▲凝集してるよ▲
▲すげーよお面つくった人▲
▲超怖いけど、切ないお面▲
▲すげえ▲

とか

▲THE EARTHQUAKE▲

きのうとおととい
地震あったよね!?

とか

2009-08-11

▲WASTE▲

▲しゃらくせえ▲
▲無駄遣いが好きなんでい▲

とか

2009-08-08

▲EV▲

▲▲▲

どうしても死ねない期間が終わっても

まだ頭痛は治らない

▲▲▲

とか

▲HAN-NYA▲

今日は前期最後の学校の日
掃除のボスに
「顔が般若になってる」
と言われ
たー

しかられて
慰められて
励まされて

それにしてもこう毎日頭が痛くなると
ちょっとねー



とか

2009-08-06

▲OHSHO▲



▲あたま痛い▲




とか

2009-08-05

▲PIZZA▲


毎日毎日
学校に行って作業してるけど
作業がネバーエンディングすぎる

まじで

▲もーーーーーう▲


とか

2009-08-04

▲TSU▲

あたまとおなか
いたい
ツクツクボウシの鳴き声は
サイレンみたい

とか

2009-08-03

▲NO NO NO▲





うまくやれない
見せたいのは
もっと奥の中身
言いたいのは
そんなことじゃない
どうしたら
ありのまんまを
伝えられんのかな

その体内にあたしは
どう写ってんだろう


”服を着た魂の塊そのもの”
そう描写されるように
もっと
どうにか
こうにか




とか


2009-08-02

▲AS SOON AS POSSIBLE▲

▲I want to die▲

でも
絵を描くのがすき





とか

2009-08-01

▲YOU-YAKE KO-YAKE▲






でっかい夕日が
どうしてもみたくて

地元に帰還

クワノミ食べたくて
昔の記憶をたどって樹を探したんだけど
見つけられなかった

曇ってたから星見えなかった

家から5分歩けばこんな感じ
そんなところで育ちました


本当にすばらスいところです


遊びにおいで



とか