2009-07-27

▲ONE TWO THREE>>>▲


▲なんでもいいから▲
▲早く死にたい▲


▲▲▲



2009-07-26

▲MAD▲



▲考えてみたけどやっぱり▲

▲▲▲


「言った」のと
「伝えた」のは違うんだってば
▲もーーーーーー▲


とか

2009-07-25

▲RAIN▲

▲▲▲
▲フッタリヤンダリ▲
▲▲▲
今日は晴れるらしい
よかったね

「大丈夫かな▲?」
「ざまあみろ▲」
「勝手にやってろ▲!」
「すげーなー▲」



とか

2009-07-22

▲SUPER MILD▲


今日タバコをなくして
友達に
「タバコ一本ちょうだい▲」
って頼んだら
「はい」
って言って本くれた


そういうこと
さらりと

▲かっこいい▲


今回刷ったシルクスクリーンの布
上野毛て行われる進学相談会の展示に使用されるようです

あの布みて
受験生は
何を
思うんだろう

あっはっは





とか

2009-07-21

▲JOY▲

▲・・・元気が出ない・・・▲
▲かといって▲
▲それほど落ち込んでいる訳でもない▲
▲そうはいっても▲
▲今日は爆睡してるところを2回起こされた▲

▲あーあ▲

▲心配性考えすぎるのは悪い癖▲

▲あーあ▲

▲もっと自由自在にないたい▲



とか

2009-07-19

▲OOOOOPENOOOOO▲

▲オープンキャンパスでした▲
普段見られない違う科の友達とお互い展示を見せ合いっこした
友達の作品かっこ良かった

で、
に一言。


いつも言ってるけど
そんなに暑くしなくても十分あたしは夏を感じられるし、もう十分暑い。
だからもうこれ以上暑くなるのは無意味だからやめよう!




サラリーマンがブラをつけるのなら
つけているであろうひとがつけていないのも
アリっちゃアリ

まさに今日がそんな日だった
誰にも迷惑かけてないから
▲いいかな▲





とか

2009-07-14

▲jonathan's▲



!!!とにかく一日が過ぎるのがはやい!!!
びっっくりするぐらい

今日はなんだか眠れなくて
一人でジョナさん行ってきた
本当はビックボーイのサラダバーに行きたかった
でもなに?
▲営業時間1時までって▲

一人で寂しかったのでみんなを思って
会議してる絵を描いた

▲▲▲▲▲

それにしたって
ドラゴンボールをきれいにつくり直すのは

無意味



とか

2009-07-13

▲S▲

シルクスクリーンプリントです

狙ったこと成功しなかった
もう一個の課題
つけてない
今日から
やります


とか

▲OTSUKARE▲

今日のジョリタ君レポート

四人で記念撮影



最終日来てくれたカタガタありがとうございました!

▲売り切れちゃっててごめんね▲


終わった後は
餃子の王将の前で記念撮影▲


▲たのしかった▲


▲▲▲
▲▲




とか

▲MOMO▲

▲実家から桃が届いた▲


▲きゃーーーー▲




とか

2009-07-11

▲TEN SEN MEN▲



▲▲▲
▲本当に▲
昨日と今日は
いろいろなことが
脳みその中に起きた
▲         ▲
人生で初めてのことがふたつ
▲            ▲
昨日は知らないうちに一人でおちて
今日はひっぱりあげてもらってあがって
▲                 ▲
も                  う
▲                    ▲
私はなんて周りの人間に恵まれているんだろうかと
▲!!!!つーーーーーくづく思っっっっった!!!!▲
▲人生の中でちょっとした日になりそうな/ならなさそうな▲




とにかくとにかく
▲助けてもらって
ばっかりだよー▲
ほんとにありがと
迷惑ばっかりかけ
てごめんなさい▲




はじめてしゃべった胸毛の坂本君に
ライター(ジーンズのポッケに入っているやつ)
を貸したら、それをじっと見て
「意外と完璧主義なのかなって思って。」
と。

言われたときは「そんなことある訳無いじゃーん」
と思ってたんだけど
そのあとの私をよく知る友人との会話でも
「君な完璧主義だ。」
といわれたので

ライターからそれを読み取った坂本君は
なんかよくわかんないけどものすごい人だと思った


▲うん、あんまり感動が伝わらなさそうだな▲

▲▲▲



そして午後シルクすりました
いい加減に手を汚さずスマートに
プリントできるようになりたい

そして「作業着」というものを決めていないので
どんどん汚れてない服がなくなってく





とか



2009-07-10

▲I'm fine.▲




そうは言っても

切ない気持ちで
いっぱいです




とか

2009-07-09

▲YES ta DAY▲

▲GALTJORIS▲
ポスター
刷りました

一人でできるようになったよー

黒白も
なかなか



とか

2009-07-08

▲100▲

「てゆうかそれ三脚じゃないし▲」







とか

▲WAO▲





昨日
考えごとしながら寝てたら

スッゲー怖いことが起きた

黒いもやもやした男の人がきて
うわー
って

▲肝心なときにいねえんだな▲
そうだ
こういう相手には
マディア・ソフィア
に助けてもらおう!
つって
彼女を召喚して
追っ払ってもらった

んだけど
冷静に考えると
精神的にあぶなくないか




とか

▲HONBAN JORIS▲



▲本番刷りました▲


▲もっとうまく刷れるようになりたいです▲

思いました





とか


2009-07-05

▲MONKEY▲


最近の心がけ

『ミザル▲イワザル▲キカザル』


これって
「人の悪いところを」
って意味も含まれてるってことを最近知って
すごく良い言葉だと思った

実践して
生活するのがちょっと楽になった



そういうことだったのねー




とか



2009-07-02

▲ SHOW SHOW GALTJORIS SHOW SHOW▲

ZINE'S mate
開催日:2009年7月10日 (金) ~ 12日 (日)
プレビュー:2009年7月9日 (木)*招待制となります。
メイン会場:
GYRE
東京都渋谷区神宮前5-10-1

サテライト会場 :
VACANT
東京都渋谷区神宮前3-20-13


▲2009年7月10日 (金) ~ 12日 (日)@VACANTで展示をやります▲
▲BeamsとUTRECHTが協賛でやってくれるそうです▲
・・・
以上
TSUBAME先輩の文を拝借しました▲

wao-

▲▲▲▲
▲▲


とか

▲SILKSCREEN▲


▲GALTJORIS▲

▲ポスターをシルクで刷りました▲

▲ギンギラの紙に▲
やばめ

▲サンプルだけど▲
▲うまく行ってよかった▲

▲手伝ってくれた2人に感謝▲
▲ありがちょー▲


▲▲▲▲▲


明日は
▲▲タマソニ▲▲
だよー

GALTJORISのメンバーはあたし以外みんな全員出演するよー
▲▲▲楽しみだーーー▲▲▲
▲あたしもエアーポールダンスで出演しようかなー▲

▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲



とか

▲TAU▲





最近、いっぱい食べられない
今日は東学のミニ丼を全部食べられなかった
そんなとき
▲いつも食べてくれる荒木▲
▲ごめんありがとう▲

あと
今朝
久し
ぶり
鼻血
が出


多摩美に来ていろんな人と知り合いになって
いろんな面白いことが起こった
きっと
これからも
そうなんだろう
と思う
そうであってほしい
おととい
仲直りした
人もいる
今日
わだかまりが
解けた人もいる
友達になるのは頭おかしい奴らばっかりだけど


おもしれーヤツばっか



みんな


ありがとうね

これから
もっと
楽しく
なると
いいな



▲    ▲

▲▲▲




とか