2009-06-29

▲MORNING▲







今朝の散歩は特別気持ちよかった




!!!誰だ!!!



!!!!今日雨降るって言ったのは!!!!



▲今夜の飲み会楽しみ▲
▲思いっきり吐こっと▲







とか




2009-06-25

▲GALTJORIS▲


▲GALTJORIS▲

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
このパンチあるブック
誘っていただきまして
メンバーになりました
他のめんつがやばいの
で足引っ張んないよう
にがんばりまっっっす
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


▲▲▲▲▲
とにかく
たのしみ
▲▲▲▲▲



とか

▲BOTSU▲



今日はサーフェイスの原画講評会だった

そっこーでボツにされた
「カラー分解使うもう一個のやつにしなよ」
カラー分解使わなくても良いってゆってたやーん


▲いつかすってやる▲



とか



2009-06-23

▲MY BICYCLE▲

???どこ行ったのかな???

4月くらいからずっと行方不明▲

どこに置いたか忘れちゃって
思い当たるとこ探したんだけど見つからなくて

どこに置いたか覚えてないから
ここに置いたのに無いって言えなくて

???どこ行っちゃったんだろう???

??今頃どこで何してるのかな??

?なんで覚えてないのかな?



?とか?



2009-06-22

▲VACUUM PACKING▲

「!!!鮮度そのまま!!!」


真空パックマシインを購入



あー

これは
スバラシ
大変だ



とか!

2009-06-17

▲1/1 SCALE▲


「イチブンノイチスケール」

望遠鏡でも
顕微鏡でも
なくて


みる時
きく時
かぐ時
あじわう時
たいかんする時

意外と
難しいかも



とか



2009-06-15

▲PARTY PEOPLE▲


▲パーリーピーポー▲
▲いい響き▲

今度のサーフェイスの課題は好きなテーマで布作ってよくて...

▲U▲
▼wa▼
▲いいですねー▲
グッとくるわ
好きなことしていいなんて!
睡眠時間がなくったって!



いつだって
洒落ていたい

真剣に
不真面目を
やる

修行
修行


とか

2009-06-13

▲PERSPECTIVE▲


一目で見抜かれたっ▲

高橋正先生

やっぱ先生の授業とってよかった
怒られると「キュン」とする▲
完全にM▲
これからの自分の変化に
ゆっくりだけど
ものすっげーでっけー変化に▲
単純な好奇心を感じる

ワクワク関連で
自慢しちゃお
今度久ちゃんの飲みに誘ってもらえることになった

やっべー




春休みからちょこちょこ見続けていた
「ドラゴンボールZ」
やっと全部見終わった

やはり名作

大きな目標を成し遂げる為には
「修行」
が必要なのだ


とか

2009-06-10

▲The Royal Norwegian Embassy, Tokyo▲

ノルウェー大使館に行って参りました

なぜか
ものすっごくきれいなプールがありました

スカジャップ
という「リフレクター」の会社と
ノルウェーの美術学校と多摩美のコンペ的なもの

入賞しましたので
おじさま達がいる前でプレゼンしてきました
写真はサンプルのサンプル
の様なもの
(今日の朝作った▲)

授賞式の後で
審査員の皆川魔鬼子様に
「疲れてる顔してるわね。」
と言われ
軽くへこんだ

商品化できれば良いのにな!
魔鬼子さまも
「私も使いタイワ」
と言ってくださった

でも最優勝の作品はかなりかっこよカッッタ▲
作者もイケメンだったしな!
▲くっそー▲

今日はいろいろと勉強になりました

へとへとです



言うには

まだ早いか



とか

2009-06-02

▲TEN-Z▲









二日間という短い期間でしたが
足下の悪い中お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました▲

グループ展示の様子です

私は
「sport」
「behind the color」
というテーマで製作した作品を展示しました
上の4枚が私の展示のヨース

後は一緒にやった友人の作品と本人とか

展示をしてちょこっと学びました
良い経験になりました

何より
楽しかったです


またやりたいなー

とか