2009-05-30

▲ZEN-ZITSU-KAN▲


▲こんな直前の告知で▲
!!!▲これるもんなら来て見やがれ▲!!!




グループ展示
やります


Upstairs Gallery
5/31[sun.]-6/1[mon.]


明日から2日間
▲お待ちしております▲

ぺけー

2009-05-29

▲COMBINE MECH BAG▲


昨日
▲コーナン▲
行って
テンション
ガチ
上がり

勢いで
購入

▲コンバインメッシュ袋▲


熱い


2009-05-25

▲!F▲CK!▲

もっと
自由自在になりたい

▲ほんとの意味で▲
!!!自分!!!

2009-05-24

▲HEADACHE▲



▲あったまいてー▲

雨降ると頭痛くなる
から
雨は
なるべく
降らないでほしい

▲SASA-DANGO▲

家を出た瞬間に
実家から
笹団子
届いた

2009-05-17

▲NOTE NOTE NOTE NOTE and NOTE▲


中学校の時
家の母が無印で
「これに落書きしなさい」
ノートを買ってきてくれた


それ以来
自分で買い足して
11冊目である


思った事をそのまま描いているので
自分自身がかなりそのまま


思えばずっと
感情や思想を
絵にしてきたのか
思ったり


いや

そんな高等なもんじゃねえや

2009-05-14

▲ONION▲

「放っておいたらこうなりましたシリーズ」

前回のにんじん君に引き続き
▲たまねぎ君▲

たまねぎの皮は染料になるので
テキスタイルとは関係のある
身近な食物ですね

はい

2009-05-13

▲SOUP▲


久しぶりにスープを作りました

食べる事は
生きるって何?
てことにつながってくと思うから

何を食うか?
どう食うか?
ってのは
すげーだいじな事なんだよな
思いつつも
最近それがおろそかになってるなー

当たり前の事を続けるのって
意外と難しい


久しぶりの野菜はしみ込むぜ



2009-05-12

▲feminine△masculine▲


今日はフェミニンだと言われた
いつもはわりとマスキュリンだと言われる
「外観」というのはややっこしいもので
こいつに振り回されるんだなー

「いや、お前がどんなイメージ受け取ったかなんて知らねえよ。」
て思う事もあるし
「ちょっとでもよく思われたい。」
て思う事もある

だいたいいつも見た目と中身にギャップがあって
がっかりしたり
うれしくなったり

「そんなやつだと思わなかった。」
と言われたとしても
こっちだって
「そんなふうに思ってるなんて知らなかったし。」


あー
めんどくせえ


しかし

なぜ人は

その人の一部だけを見て
恋をするのでしょうか

人には厚みがあるということを
ちゃんと理解していないのですか?


虫のDVDを借りた


やっべえ

2009-05-08

▲HAPPY BIRTH DAY▲




▲今日はHICCHIの誕生日▲

手相を見てもらった時
『愛されてたんだねー▲』
と言われた相手

▲だと思われる▲

なんにもあげられないけど

いっぱい
いっぱい

いっぱい

ありがとう


お誕生日おめでとう

▲KOUFU▲





そうそう

ゴールデンウィークあっという間だったな!
一日だけ実家に帰ったよ
帰りに甲府によりました
大好きなお店の店員さんがいるので
その人に会いに行きました

こんなひよっ子なあたしにでも優しく話してくださる
かっこいいっす

買いました

靴ってすごいんだな
思いました

甲府は地元じゃないけど
第二のふるさと的な存在です
結構好きな街です

▲雨やんでよかった▲


▲Big Boy▲



▲行ったのは先週なんだけど、最近こいつのせいで?胃痛に悩まされている▲
▲人生でこんなに胃が痛くなったのは2回目ぐらいだ▲

いや、でもね!

サラダバーが激熱だから
▲また行きたい▲

胃痛が完治したら・・・

おなか痛いよー