2009-04-29

▲suna-ba▲

▲やべー▲

▲砂場で遊びてー▲

2009-04-27

▲move▲


最近
ふんばりがきかない


自分の好きな事ばかりしてしまう


でも

自分の好きな事ばっかりやってるから
最近は楽しかったり する

あの焦燥感はどこへ行ったのか? と

空ばかり見ている


昨日はいろんな人と話した


今日あった人とは
誰とも同じ部分をもっていて
誰とも同じではない

みんな見えない部分を持っていて
あたしも見せていない部分があって

みんなの事を
もっともっと
知りたい
と思った

2009-04-24

▲A WORRIER▲



心配性だ


なんだかとっても不安になったり
何も考えられなくて固まったり


自分が一番信用ならない


「やさしさ」とか「すなおさ」とか
?必要?



▲雨が降ると頭が痛くなる▲
▲頭痛は不安を連れてくる▲

2009-04-23

▲THE LINES OF THE PAKM▲


今日は知り合いの方に手相を見てもらいました

いろいろ言われた事は心の中にしまっておきます

ただ


「動物とお話しできる線がでかかってる」
のにはびっくりしました

まじかよ


激熱なんですけど!


ところで
クリップをピアスにする癖があるみたいです

ゲッコーソーの「右手クリップ」
ピアスにしてみました


重い

2009-04-22

▲SPORT▲


春休みに織っていた「スポーツシリーズ」の三枚目
今回は「風をつかまえる」がテーマ

昨日川井先生に見てもらいました

お褒めの言葉をもらいました
なんかもっとボコボコに言ってもらいたかった

なんかよくわからない
人に伝えるという事
人に伝わるという事

何が伝わったのか?

できたものが自分のてを離れて
誰かの目に触れる

もしかしたら
あたし自身よりも
もっと何かを伝える力を持っていて
知らない間に誰かを傷つけてしまうかもしれない

まだあたしの作品に
核兵器並みの破壊力はないけれど

いつかそんな日が来るのかな

責任なんてとれんのかな
とらなきゃいけないのかな

しかし

織りって楽しい


思う

2009-04-19

▲THE TOOLS▲

昨日はよく物を買う日でした

学外授業で目黒区美術館・原美術館に行ってきました

その後高橋先生の事務所にお邪魔しました




2009-04-13

▲A SPICY CHILI DOG▲



▲めっちゃ辛かった▲

▲A COMET▲



▲でもね僕らは未来の担い手▲
▲人の形した光▲


▲今日もどこかで光ってる▲
▲誰の目にも触れない場所で▲

2009-04-11

▲SWEET PLAM CANDY▲

▲友達が台湾に行ったお土産でアメちゃんを買って来てくれました▲

パッケージの女の子があたしの小さい頃まさにこの写真に似ていたので
これをチョイスしてくれたようです

おいしいアメちゃんでした

▲ありがとねー▲


2009-04-09

▲A SHEET OF PAPER▲



▲紙を食べちゃった記念にヘッダーを変えてみた▲

紙って言うのはさー

すごいよねー

▲mister Donut▲


今日
mister Donutに行って
考え事をしながらドーナツを食べていたら

食べ終わった後に
ドーナツを挟んでいた紙が一部ない事に気がつきました

あー▲

▲一緒に食べちゃったんだなー▲


▲気がつかなかったなー▲


2009-04-08

▲GO HOME▲

土曜日の夜長野に帰る事ができました
しかし
モトクロスをしている弟の応援に行くため
両親と奈良に行く事に

往復8時間のドライブ
家にいた時間の方が短いんじゃないか

でも
日曜の夜
家に帰って
星空を見上げると

ピーン


流れ星


あー▲


嫌な事とか
いろいろあるけど
また頑張れそうな気がした



ありがとう



2009-04-03

▲COUNTRY-BRED▲


21年間、長野の田舎育ち

うちの窓からは八ヶ岳を一望できる


帰りたい

一日でもいいから


東京に来たはじめの頃
何にもないところだと思った

でも

それなりにある

見えないところに



自分を見るためには

他人をよーく見ないと分からない

そんな事に気がつく

23歳

2009-04-02

▲FORCE▲


▲ニンジンを放っておいたらこうなりました▲

▲最高▲
▲▲