2009-02-28

▲ビック▲




▲big▲

箱買い



▲バカげてる?▲



▲どうぞ笑って▲








2009-02-27

▲スクール▲


▲ヒャホー▲

今日は午後学校に行きました
やっと開いたぜ学校

そして
よくわかんないものができました

イカのような

シュクジュウしてみます

▲ジャンボー▲
▲タニシハー▲
▲▲▲
▲▲





2009-02-26

▲ダダ・ダダ・ダダ▲




▲何となく▲




▲ハッケン▲





▲Tシャツみたい▲




今のところ
一番好きな
ビール
▲ハイネケン▲



▲王様だな▲






2009-02-24

▲ハイキン▲






膨らませるの大変だった

ほっぺ痛いよ





▲ポーーーン▲

2009-02-23

▲バビーン▲




■ベットカバーを変えました■

▲いろいろな思い出とともに▲






▲▲▲

2009-02-21

▲シブーヤー▲

に行ってきまーす

▲ミャクミャク▲

2009-02-19

▲キロク▲

▲26時間睡眠▲

2回起きたけど


うん

なかなか





2009-02-14

▲キュージツ▲



久しぶりに何もなかったので、スパイラルに東京造形大学テキスタイル科卒業制作の学外展を見に行ってきました。
相変わらず渋谷はすごい人でした。
子供の頃は人ごみに行くと頭が痛くなってぐったりした。
今はそんなにひどくはないけど、人が少ないところで育ったので人ごみは苦手です。
なんであんなにいっぱい人がいるんだろうか?
みんなどこから集まってくるんだ?
おまえ誰だ?

▲キャプテンと知り合いになりました▲

行く途中と、行った先で友達に会いました。
◎休みの日なのに会えるとうれしい◎

広がる

友達の

▲ワー▲


2009-02-13

▲YES,WE CAN.▲



▲いっぱいかけるよー▲



2009-02-11

▲ダブルダブルダブル▲

最近ほんとに夜眠たくありません

まいったな

友人に相談したら
「ストレスじゃない?」
って

▲ウーム▲

長い休みなので
どれくらい自分が起きていられるのか
どれくらい自分が寝ていられるのか

挑戦しようと思います

今日の朝は曇ってたけど
太陽みたいな笑顔の人に会いました
そのうえカプチーノもごちそうになりました
▲もらいっぱなしだ▲

▲▲▲


▲カベ▲





カベがある

見えないんだけど

だけど

カベがある

見えないんだけどね

あるんだよ

カベが


▲ウー▲

2009-02-10

▲シコウ▲


▲うにょうにょ▲

▲デンワ▲

遠くにいるのに誰かと話ができる

すごい事です

生まれたときからあったけど
当たり前だとは思いません

▲長電話しました▲

▲でもやっぱあって話したい▲

2009-02-07

▲タニン▲

他の人の意見を聞くのは面白い。
同じものを見せても全く違う答えが返って来たりする。

そいつの視点でそいつの言葉で意見してくれる。

率直な意見は刺激的。
遠回しな意見は生温い。

今までさんざんあまのじゃくで生きて来た。
けど、
最近実感した。
直球勝負が一番いいって。

相手にとっても、自分にとっても。



▲いまさら素直になんて生きていけんのか?▲

▲自分の気持ちを相手に伝えるってむずかしい▲

2009-02-06

▲クリカエシ▲

友人からイカしたマシンをもらいました。
一回押すごとに数字が増えていったり、
同じ数字を繰り返したり、

▲これを作った人間って面白い▲